自然栗本舗ジャムバター3種つめあわせ ゆずバター、ラズベリーバター、マロンバター
自然栗本舗

みんなのおすすめ度 
(4.0)

おいしそう!70
東京都
自然栗本舗ジャムバター3種つめあわせ ゆずバター、ラズベリーバター、マロンバター
自然栗本舗ジャムバター3種つめあわせ ゆずバター、ラズベリーバター、マロンバター 自然栗本舗ジャムバター3種つめあわせ ゆずバター、ラズベリーバター、マロンバター

自然栗本舗で人気のジャムバター3種つめあわせ。オリジナルのボックス入りでギフトにもぴったりです。

【朝の瀬戸内ゆずバター】
愛媛県産の柚子果汁をたっぷりと使用し、柚子の香りが楽しめます。さわやかな酸味と濃厚なバターの組み合わせは絶妙です。

【午後のラズベリーバター】
甘酸っぱいラズベリーをバターと組み合わせ、まろやかに。甘すぎず、酸っぱすぎずの絶妙な味わい。鮮やかなピンク色も楽しいジャムに仕上がりました。

【今宵のマロンバター】
国産の和栗を贅沢に使用。ペーストにした蒸し栗をバターと組み合わせ、隠し味にブランデーを利かせました。濃厚な味わいが大人のためのバタージャムです。



ショップページへ

愛媛県産の柚子が香るゆずバター

「朝の瀬戸内ゆずバター」は愛媛県産の柚子果汁をたっぷり使用。
びんを開けるとふわっと香るゆずが香ります。
(香料は一切使用しておりません。)

まずはこんがり焼けたトーストに合わせてお試しください。
柚子の酸味とバターのコクがやみつきになるおいしさです。

クリームチーズと合わせてディップとして楽しんだり、ヨーグルトやアイスクリームのトッピングに使ったり。

意外やあんことも好相性。
あずきアイスや水ようかんとのマッチングもお楽しみください。

甘さと酸っぱさのバランスが絶妙なラズベリーバター

北米産のラズベリーをたっぷりと使用した「午後のラズベリーバター」。
甘酸っぱいラズベリーに、バターがまろやかな優しさを加え、甘さと酸っぱさがちょうどいいバランス。
天然の発色で可愛らしいピンク色のジャムに仕上がりました。
(着色料は一切使用しておりません。)

かりっと焼いたトーストやスコーンと合わせて。
クリームチーズと組み合わせて、ベーグルサンドにするのもおすすめの食べ方です。

一工夫してパンケーキソースに

ラズベリーバターは見た目がとっても華やかなので、さまざまなデザートに活用するのもおすすめ。

パンケーキやお料理のソースとしても活用できます。

そのままだとソースにするにはやや固いので、容器に移してレンジで10秒ほど加熱。

するととろーり簡単にラズベリーソースの出来上がり。

アイスクリームやヨーグルトのトッピングにしてもおいしいです。

国産和栗を贅沢に使用したマロンバター

マロンバターは原料に国産和栗を贅沢に使用。

丁寧に蒸しあげた和栗をペーストにして、バターと組み合わせました。

渋皮まで丸ごと使い、和栗のおいしさを丸ごとお楽しみいただけます。

和栗のコクとバターのまろやかさが相性抜群。

まずはトーストで味わってみてください。
栗の芳醇な味わいとふわっと香るブランデーで朝から贅沢気分が味わえますよ。

三種三様の魅力が味わえる詰め合わせ

ゆず、ラズベリー、マロンの3種のバターは一風変わった詰め合わせ。
天然の素材から抽出された華やかな色味の瓶が、オリジナルのピンクのボックスに入れられています。
他の人とは一味違うものを贈りたい、ギフトのシーンにぴったりですね。
熨斗や包装にも対応できますので、結婚、出産の内祝いやお歳暮、御中元、退職時のお礼の品など様々な場面でご活用いただけます。

ショップからのひとこと

どのジャムもまずはトーストとの組み合わせがおすすめ。トーストにたっぷり塗って頬張れば、果実の旨味とバターのコクが広がります。新体験のおいしさをお試しください。
ゆずとラズベリーは酸味があるので、クリームチーズともよく合います。クラッカーと合わせれば見た目も華やかな、簡単なおつまみに。アイスクリームやヨーグルトのトッピングにもおすすめです。


【内容量】

朝の瀬戸内ゆずバター(100g×1)、午後のラズベリーバター(100g×1)、今宵のマロンバター(100g×1)

商品基本情報

商品価格帯:1000円~2,000円未満
賞味期限:製造日より6ヶ月
配送形態:常温
自社サイトなど、その他サイトで見る
おいしそう!70 おいしかった!58 クリップ!
ショップページへ
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

やさしいお味に癒されます

by あきんさん(愛知県・30代・女性)
総合評点
(5.0)
(4.0)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(3.0)
見た目
(3.0)
ギフトにおすすめ度
(4.0)
リピートしたい!度
(5.0)
プレゼントしやすい箱入りでした

プレゼントしやすい箱入りでした

ヨーグルトにラズベリーバターを。

ヨーグルトにラズベリーバターを。

贅沢にたっぷり塗って食べてください!

贅沢にたっぷり塗って食べてください!


商品が届き、開封。
ほんのりピンクのかわいらしい箱にポテッとしたかわいらしい瓶に入って居ました。
早速ランチにいただきました。
商品紹介ページでもトーストで、とのことだったのでトーストに塗っていただきました。

どれもバターなので固めかな?と思いましたが、プリンのようななめらかさ、柔らかさでした。
そして、素材の味がしっかりしているのでバターっぽさは私は全く感じずジャム感覚でいただきました。

そして、朝、昼、夜と名前がたしかに!!と言いたくなりました。

☆朝の瀬戸内ゆずバター
3種類の中で一番の香りの良さ!
口いれた途端に口中に広がるゆずの香り。
程よく酸味もあります。
名前にもなっている通り、朝にいただくと爽やかに目が覚めそうだと思いながらいただきました。
また、温野菜(特に葉物)にもつけていただいてみましたが合いました!!

☆午後のラズベリーバター
ヨーグルトにかけてみましたが、バターということもありヨーグルトに混ぜにくかったですが、相性はバッチリ!!
酸味も少ないので幼稚園児の息子もいちご食べてるみたいで美味しいとあっという間に食べてしまいました。
スコーンやマフィンにラズベリーバターとクリームチーズの組み合わせ、間違いない相性ですよ◎

☆今宵のマロンバター
私が一番楽しみにしていたのがマロンバターでしたが、思っていたより栗の香りが少なかったかな?と言うのが感想です。
でも、栗のほっくり感が感じられて、モンブランのクリームだけを贅沢に食べている感覚になりました。
トーストではもったいないくらい(笑)。
砕いた栗の食感がアクセントで良かったです。

どれも食べやすく優しいお味なのでパン好きの方だけでなく、お子様がいらっしゃる方への贈り物にも喜ばれると思いました。


・箱の中に各バターの説明が入っているのですが、オススメの食べ方なども記載されていると嬉しいのになぁと思いました。

・箱の側面から開けるより上部から開ける方がいいかなと思いました。中身が瓶なので子どもが開けたがった時にヒヤヒヤしました。

あきん様、この度はモニター審査にご協力いただきありがとうございます。温野菜、ヨーグルトなど色々お試しいただきありがとうございます。小さなお子様にも喜んでいただけて嬉しいです。箱の中の説明書については、おすすめの食べ方やアレンジレシピなどを加えるべく検討させていただきます。箱の形状は配送時の強度を重視したため、開けにくくなってしまいました。

このモニターレポートが参考になったらクリック!

参考になった!1
おいしそう!70 おいしかった!58 クリップ!
ショップページへ

更新日:2018年02月26日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
こだわりコメント
愛媛県産の柚子果汁や山口県産の和栗といったこだわり素材とバターを組み合わせました。人気のジャムバター3種の詰め合わせです。
鮮やかな色味とこだわりの味をお楽しみください。
オリジナルボックス入りの珍しいジャムなので、ギフトにも最適です。
ネットショップ店長 茂木さゆりさん
所在地:〒160-0007 東京都新宿区荒木町8
TEL:03-3353-9733
FAX:03-3357-1569
メディア掲載履歴
WEBメディア掲載
■ my best
「最強!おやつ系からおつまみまで!フードライターが厳選した常備したいパンのおとも10選」
https://my-best.com/lists/153

■おうちごはん.jp
「ハロウィンパーティーにも使える!いま気になるお取り寄せスイーツ7選」
https://ouchi-gohan.jp/1102/
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。
 
メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら