【ギフト】自家製京風焼豚 「銀閣」 180g×3P
株式会社 銀閣寺大西

みんなのおすすめ度 
(5.0)

【ギフト】自家製京風焼豚 「銀閣」 180g×3P

銀閣寺大西の担当者が厳選した国産豚もも肉の焼豚「銀閣」。
絶妙な火加減と、素材の味を活かす大西秘伝のタレで作り上げた焼豚は、脂っこくなく、しっとりとした食感に仕上がっております。
特徴でもある極薄スライスは一番美味しくお召し上がりいただけるよう考え抜かれて、約2mmの薄さにスライス。豚肉の旨味と甘めのタレが絶妙なバランスです。
添付の甘目の京風タレも美味しさ倍増ですが、ひと口目はタレをつけずにそのまま食べるのがオススメ。素材の良さを最大限に引き出す製法で、豚の旨みを味わえます。

ショップからのひとこと

焼豚銀閣の一番の特徴はその「薄さ」。試行錯誤を繰り返し、一番美味しい厚みを見つけました。
口当たりはしっとり、程よく柔らかい食感であっさりとした味わいは、地元の店舗で数十年愛され続けている看板商品です。

生野菜にもよく合いますので、タレと絡めてサラダにしても相性抜群!
レンジで10秒ほどあたためて、ほかほかご飯に一枚ずつのせて、タレをかけるとあっという間に激うま焼豚丼の完成です♪


【内容量】

自家製京風焼豚「銀閣」180g×3P(真空パック)、焼豚タレ25g×3P

商品基本情報

商品価格帯:3,000円~4,000円未満
賞味期限:発送日含む10日間 ※開封後は2日以内にお召し上がりください
配送形態:冷蔵
株式会社 銀閣寺大西で見る
楽天で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

薄いのに食べ応えのある絶品焼豚☆

by こなさん(岐阜県・30代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(3.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(4.0)
高級感のある箱に入っています。

高級感のある箱に入っています。

3パック入り。タレも3袋入っています。

3パック入り。タレも3袋入っています。

野菜を巻いてみました♪食べ応え◎

野菜を巻いてみました♪食べ応え◎


焼豚は大好きなのですが、厚切りは脂っこいのが多く、スーパーで売られているような薄切りはハムのようで、なかなか自分好みの焼豚に巡り会えませんでした。

配送は予定通りに届きました。厳重な梱包で驚きました。180g×3Pのセットでしたが、ずしっと重みがあっていいと思います。
さらに梱包を解くと、高級感のある箱に焼豚が入っていました。タレも1パックに1袋付いています。

こちらの焼豚は、薄切りが特徴ということで大変気になっておりました。まず最初に見たとき、「薄っ!」と叫んでしまうほどの薄切り。袋から取り出すときに破れてしまいそうなほどでした。
大根やブロッコリーの芽などの野菜を巻いて食べてみました。肉好きの夫も絶賛するほど美味しかったです!とても薄切りなのに食べ応えは十分あります。こんなに薄いのに肉らしさはちゃんと残っていて、すごく驚きました。見た目以上にボリュームがありました!
タレは甘めなんですが甘すぎず、焼豚にとても合いました。でも焼豚にも味が染み込んでいるので、タレなしでも美味しく味わえました。

ギフトはもちろん、自分へのご褒美にも利用したいと思いました。


1パック使い切らないときにタレが余ってしまうので、キャップ付きの保存容器に入っていたら便利だなと思いました。

morry 様
この度はモニター審査のご協力誠にありがとうございました!
薄さが特徴と言っているだけ…というほど、その薄さに驚いていただき、また、薄いけれど肉らしさがある、という点が伝わった事、大変嬉しく思います。
タレの件につきましても、ご感想重ねて御礼申し上げます。気になられた点につきましては、今後商品開発・販売に置いて貴重なご意見として周知させて頂きます。
改めまして、この度はモニター審査くださり誠にありがとうございました。今後ともご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。

更新日:2018年02月20日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


特選ショップからのおすすめ♪

【送料無料】母の日に最高級松阪牛特選ギフト

名産松阪牛 牛松本店「松阪牛特選ハンバーグ」
とろけるような口どけの柔らかさは絶品! 最高級松坂牛の格別な旨みと甘み、上品な香りをお楽しみいただけます。 母の日の贈り物に是非ご利用くださいませ。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら