ねぎ醤油【3個セット】
ごはんのオトモショップ

みんなのおすすめ度 
(4.2)

東京都
ねぎ醤油【3個セット】

ごはんのオトモショップで人気の万能調味料「ネギ醤油」。厳選したネギをしっかりしたコクのあるピリ辛味に漬け込みました。
ねぎのシャキシャキした食感と濃厚な旨さの乗った辛みは、ごはんのお供にぴったり。そのままお酒のおつまみにはもちろん、ネギの食感を活かして料理のアクセントにも使い勝手のいい一品です。

ショップからのひとこと

当店は、創業40年以上の歴史がある焼肉チェーン「からし亭」がプロデュースした「ごはんのオトモ」を扱う専門店です。
数々の試行錯誤を経て産み出された当店自慢のネギ醤油は、あらゆる用途に使える万能調味料です!
是非、色々とアレンジをして、自分だけのレシピを見つけ出してください。


【内容量】

130g×3個

商品基本情報

商品価格帯:2,000円~3,000円未満
消費期限:未開封14日
配送形態:冷蔵
ごはんのオトモショップで見る
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

ご飯のオトモにこれほど合うとは!!

by もかさん(広島県・30代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(3.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ度
(4.0)
リピートしたい!度
(5.0)
外装。

外装。

ご飯と冷奴に乗せて。

ご飯と冷奴に乗せて。

チヂミのタレとして。

チヂミのタレとして。


ねぎ醤油、お取り寄せ審査させて頂きました。早速届いて箱を開けると茶色い箱に可愛いシール1つが貼られていました。その箱を開けると3個入っていました。私は冷蔵と思い込んでいたので、冷凍で届き少しびっくりしました。
注意書きで「解凍させる時は、ねぎ醤油の入っている茶色い箱ごと解凍させて下さい」とありましたが、実際そうやって解凍させると、解凍する時に周りに水滴が落ちることなく解凍出来たので良かったです。
食べた感想は、すっごく美味しかったです!!今まで他で食べたねぎ醤油をあまり美味しいと思ったことなかったのですが、こんなに美味しいなんてびっくりしました!!ご飯にすごく合います!!食べているとご飯が止まらなくなり、何回かおかわりしてしまいました笑。
ピリ辛と言ってもそこまで辛い訳でもありませんし、味も甘辛さが強いので、お子様やネギが苦手な人でも食べれるなと感じました。
まずは炊きたてのご飯で。その後冷奴にかけて。そして塩コショウだけの味付けで作ったチヂミにつけて食べさせて頂きました。
私は、ご飯に乗せるときは少し汁気を切って具をメインに乗せて食べ、汁はタレ用として残しておきました。
ご飯以外でも、冷奴にかけて食べてもさっぱりとしつつ美味しかったし、チヂミにもすごくよく合いましたよ!汁が甘辛く味がしっかりとしているので、タレやドレッシングとしても活躍しそうです!!
食べていると、あれにもこれにもかけて食べたいな。と色々料理が浮かんできてワクワクしながら食べる事が出来ました。
ご自宅用としても♪友達や親戚への手土産にも♪今後使わさせて頂きたいです。良い商品に巡り会えました、ありがとうございました!!


梱包が、茶色い箱に入っているだけなので(自宅用なら良いのですが)、贈り物としては少し寂しく感じました。包装形態、こだわりやアレンジレシピが記入された用紙など入って、もう少し華やかになったらもっと良いのでは・・・と感じました。 
後、賞味期限の記載が、箱や商品一つ一つをくまなく見回してもありませんでした。長く持ちそうですが記載がないと少し不安に感じてしまいました。

この度はモニター評価誠にありがとうございました。
味の高いご評価をいただき大変うれしく思います。
是非、色々な料理と組み合わせてお楽しみください!
パッケージについては、ギフトボックスの導入を検討しております。

更新日:2018年01月30日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。
 
メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら