銀座くろまめへしれけーき
銀座へしれけーき

みんなのおすすめ度 
(4.4)

東京都
銀座くろまめへしれけーき

銀座の日本料理店「Kuma3(クマサン)」がプロデュースする「銀座くろまめへしれけーき」です。大粒の丹波黒豆、高品質なフランス産発酵バター、SDGsに積極的に取り組んだ地域循環型の生産法で育てた、高品質な平飼い卵の「フルーツエッグ」など、料理長こだわりの厳選素材のみを使用。1つ1つ丁寧に焼き上げる特別な製造方法なので、1日20本限定のケーキです。お茶請けはもちろん、ワインとのマリアージュもおすすめ。黒をベースにした上品なパッケージで、特別なおもてなしや手土産にもお勧めの逸品です。

ショップからのひとこと

銀座発“和魂洋才スイーツ”は、自分へのご褒美や大切な方への贈り物として、特別なひとときをお楽しみいただける“逸品”です。
松屋銀座地下1階のKuma3松屋銀座店でも全商品販売しております。
ご予約可能です。
電話番号03-3567-1211(Kuma3松屋銀座店に繋いでくださいとお伝えください。)
銀座へしれブラウニー(3個入り)等の松屋銀座店限定商品もご購入頂けます。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。


【内容量】

1本・350g 縦15cm×横6.5cm×高さ4cm

商品基本情報

商品価格帯:6,000円~7,000円未満
賞味期限:発送日からおよそ20日前後(到着後は、冷蔵庫で保存)
配送形態:常温
銀座へしれけーきで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

発酵バターの余韻に高級感を感じるケーキ!

by ネコさん(神奈川県・50代・女性)
総合評点
(4.0)
(4.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(4.0)
リピートしたい!度
(4.0)
ステキな箱と紙袋も!

ステキな箱と紙袋も!

たっぷりの黒豆

たっぷりの黒豆

断面の美しさ!

断面の美しさ!


銀座くろまめへしれけーきが届きました。
こだわりの素材を使用した高級なケーキで、以前から興味がありました。
厳選された大粒の丹波黒豆、フランスの最高級発酵バター、山形県の新鮮な朝採りべに花卵を贅沢に使用しているケーキです。
届いた箱を開けると、おしゃれなパンフレットとともに、高級そうなしっかりとした箱に入っていました。
贈り物に出来るように、素敵な紙袋も付いています。
「冷蔵庫で2~3時間以上冷やしてからお召し上がりください」とありますので、その通り冷やしてから試してみます。

小ぶりながらどっしりとした重さ。
切ってみると、たっぷりと黒豆が詰まっていて、写真通り見た目も美しいケーキです。
お子様でも食べられるようにお酒を使用してないとあります。
思ったより甘すぎず、黒豆の味が引き立っています。
小豆ではなく、黒豆というところにこだわりを感じます。
食べた後口に残る、芳醇な発酵バターの風味が最高で、お酒が入ってないからこそ出る風味かもしれないと思いました!
甘いものが苦手な方にも、喜んでいただける上品なお味です。
なかなか手に入らない限定もので、お値段も高級ですが、ぜひ一度味わっていただきたいケーキでした。

更新日:2018年01月15日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


特選ショップからのおすすめ♪

しっとりふわふわ食感、アイスや生クリームを添えて

千年の香り 千紀園「老舗茶舗の 宇治抹茶シフォンケーキ」
ひとくち食べると抹茶の豊かな風味が広がり柔らかな生地が溶けるようになくなります。驚くほどたっぷり上質な宇治抹茶を入れました。まさに絶品、宇治抹茶のほのかな苦味と甘さが絶妙です。

冷やしてスプーンで食すスイートポテト

菓子香房 大阪・甘泉堂「生スイートポテト6本入り」
プリンとスイートポテトの融合スイーツ!冷やしてスプーンで食すスイートポテト
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら