北海道エゾ鹿肉餃子
池のや餃子工房

みんなのおすすめ度 
(4.0)

北海道
北海道エゾ鹿肉餃子

北海道産エゾ鹿肉を使った珍しい餃子。小麦も北海道産を使用し、鶏ガラからとったスープで練った皮はもちもちプルプルに仕上がっています。また、野菜については全て厳選した国産を使用しております。
エゾ鹿肉は、高タンパク、低カロリーでヘルシー。栄養価も豚肉や牛肉と比べても高く身体に優しいです。
熟練した職人がひとつひとつ手作りにこだわり愛情を込めて作った餃子を堪能していただけます。

ショップからのひとこと

北海道産エゾ鹿肉を使った珍しい餃子!
皮についても北海道産小麦を使用し、もちもちに仕上がっております。
野菜については全て厳選した国産を使用しております。
エゾ鹿肉はまだ馴染みはないと思われますが、豚肉、牛肉と比べても栄養価が高く、低カロリーで高タンパクで超ヘルシーな一品
食べ方は、しかっりと味が付いている為、先ずそのままお召し上がり下さい。


【内容量】

750g(30個入)

商品基本情報

商品価格帯:1000円~2,000円未満
賞味期限:90日
配送形態:冷凍
池のや餃子工房で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

もっちりした皮からあふれ出す絶品スープ!

by よっしさん(岐阜県・50代・男性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(3.0)
リピートしたい!度
(5.0)
たっぷり30個入りのエゾ鹿肉餃子

たっぷり30個入りのエゾ鹿肉餃子

久しぶりの料理ですが上手に焼けました

久しぶりの料理ですが上手に焼けました

もっちりした皮からあふれ出す絶品スープ

もっちりした皮からあふれ出す絶品スープ


ジビエ肉は大好きですが、シカ肉の餃子を食べるのは初めてなので、商品が届くのが大変楽しみでした。
商品は指定の期日、時間帯に届きました。箱の中にビニールに入った餃子と餃子の焼き方の紙が入っていました。簡易包装なのが気に入りました。
普段は料理をしない私ですが、餃子の焼き方の説明書きの紙が入っていましたので、上手に焼くことができました。冷凍の餃子ですが、解凍せずそのまま焼けるので、手間いらずでした。
焼きあがった餃子をアツアツのままいただきました。餃子を口に入れた瞬間、もっちりした餃子の皮の中から、口に中にスープがあふれてきました。原材料にある鶏がらスープ、ごま油やオイスターソース、そして何よりエゾ鹿肉の旨みが口に中一杯に広がっていき、とてもおいしかったです。ここまでスープがたっぷりな餃子は、初めてです。タレ無しでもしっかり味がついているので、そのままいただきました。
もっちりした皮と歯ごたえのある肉、肉の中の野菜のシャキシャキ感、噛むたびに口の中に旨みのあるスープが広がり、食感も良く、とてもおいしかったです。
エゾ鹿肉ですが、臭みやクセもなく、肉の旨みと歯ごたえある食感が楽しめました。エゾ鹿肉って、こんなにおいしいんだ!というのが率直な感想です。
肉、皮、野菜はいずれも国産なので、安心して食べらました。たっぷり30個入りなので、食べ盛りの高校生の息子が2人いる我が家も大満足です。またお取り寄せして食べたくなる餃子でした。

更新日:2018年01月05日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら