酵素ドレッシング3本セット
玄米カフェ実身美サンミsangmiのお店

みんなのおすすめ度 
(4.7)

大阪府
酵素ドレッシング3本セット

3年連続「ベストお取り寄せ大賞 総合大賞」を受賞し、殿堂入りした「酵素ドレッシング」セットです。ギフトによし、パーティーによし、自分ご褒美にもぴったりな、とっても贅沢な『食べるドレッシング』です。瓶の中身のなんと60%以上が、『生』の有機玉ねぎ。化学調味料、保存料等、一切無添加です。調味料も身体にやさしいものを厳選し、健康に必要な『酵素』を活かすため、『非加熱製法』にこだわりました。
サラダにかけるだけではなく、グリル料理や揚げ物のタレとしてもお勧めです。40万本以上売れている人気商品です。

ショップからのひとこと

2002年の創業以来、『家族に食べさせる食事』というコンセプトで、中身の詰まった身体に優しい食品づくりを心がけています。
2年連続で、おとりよせネットでNo1となる【総合大賞】と言う素晴らしい賞をいただきましたことを、大変光栄に思います。
応援して下さる皆様に、心から感謝を申し上げます。これからも、変わらず、実のある商品をお届けいたします。


【内容量】

酵素ドレッシング(プレーン・有機人参・バジル)各200ml

商品基本情報

商品価格帯:2,000円~3,000円未満
賞味期限:製造日より要冷蔵で6か月
配送形態:冷蔵
玄米カフェ実身美サンミsangmiのお店で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ

今まで味わったことがない!

by まちぇる@さん
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(5.0)
箸が止まらないサラダ

箸が止まらないサラダ


酵素ドレッシング 名前に惹かれたのもあり
お試しで初注文してみました。
お値段も三本はいってお手頃価格が決め手で購入。

野菜にかけて 頂くと
箸が止まらない!
うまっ!!
身体に良さそうな感じw
コレは違う味も試したくなったぐらい
ハマりそうです。


無いかな〜。
メール、配送もスピーディーで良かったですよ。

更新日:2017年12月28日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
こだわりコメント
2年連続でおとりよせネットのNo1である【総合大賞】を受賞。
送る相手の健康を思いやる気持ちを形にした商品です。
所在地:〒535-0022 大阪府大阪市旭区新森3-11-19
TEL:06-4256-7323
メディア掲載履歴
日本テレビ「ヒルナンデス!」、テレビ朝日『グッド!モーニング』、関西テレビ『ちゃちゃ入れマンデー』、TBS『白熱ライブビビット』、日本テレビ『メレンゲの気持ち』などTV多数
あまから手帖、FIGARO、美的、美ST(ビスト)、Hanako(ハナコ)、読売新聞など雑誌・新聞多数
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら