大きなカキフライ 〔パセリとチーズ味〕
フィッシャーマン・ジャパン

みんなのおすすめ度 
(4.4)

宮城県
大きなカキフライ 〔パセリとチーズ味〕

美味しい牡蠣の味も食感も損ないたくないという方におすすめの「大きなカキフライ」。一般に流通しているカキフライに使用されているサイズの約2倍、1粒25g以上の牡蠣をまるまる1個使用しました。
牡蠣の味を損なわないよう衣の割合は最低限にしたり、牡蠣の食感を活かす調理方法を導入することで、調理後はまるで生牡蠣を食べているようなトロトロとした食感を楽しめます。
身が一番大きく美味しい春の牡蠣を使用しており、牡蠣のトロトロ感と衣のサクサク感が奏でるハーモニーがたまりません!牡蠣好きが納得する、最高の大きなカキフライです。

ショップからのひとこと

チーズがほのかに香り牡蠣の味を引き出している「大きなカキフライ パセリとチーズ味」は、衣に味が付いているのでソースいらず。
2度揚げすることでよりおいしく、衣がサクサクに仕上がります。
普段のお食事ではもちろん、特別なパーティーなどでも喜ばれること間違いなし!

「海産物を扱うプロである漁師」とT会員6,000万人のビッグデータを元に選ばれた「とびきり魚介にこだわりを持つ9人」がチームとなって至高の牡蠣商品を開発。
「地域の美味しいものを生産者とTカードでつくる商品開発プロジェクト第1弾」として誕生したのが、この「大きなカキフライ」です。


【内容量】

10個

商品基本情報

商品価格帯:1000円~2,000円未満
賞味期限:180日
配送形態:冷凍
Yahoo!ショッピングで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

大きなカキフライ

by khskさん(大阪府・40代・男性)
総合評点
(4.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ度
(2.0)
リピートしたい!度
(5.0)
大きなカキフライ

大きなカキフライ

大きさに満足できます

大きさに満足できます


カキフライって大きいと嬉しいですよね。こちらのカキフライは、本当にごろっと大きく、箱を開けて、「大きい!!」と笑みがこぼれました。お味はパセリとチーズです。
早速食べてみましたが、チーズとパセリのお味が強すぎず、程よく、とても食べやすかったです。
カキのお味はしっかりしていて、プリッとした触感で、私は大満足でした。子供たちも食べましたが、大きいねっと喜んでいました。
自宅で、お取り寄せするのにもは、コストパフォーマンスとしても二重◎かと思います。
逆に手土産にするには少し量が寂しい気がしました・・・。個人個人感じ方は違うと思いますが・・・。
是非、ご自宅でプチリッチなカキフライを楽しんでみてください。とてもおすすめです!!

更新日:2017年12月18日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


特選ショップからのおすすめ♪

年間400万切販売!旨味がとろける本場京都の西京漬

京都一の傳「人気の西京漬 詰合せギフト「貴船」8切入」
一度食べると忘れられない…。「こんな美味しい西京漬は初めて食べた」のお声多数!創業九十余年、京都の老舗が素材にこだわりぬいた、無添加西京漬。まるで京都を旅するかのような至福の味わいをお届けします。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら