南ぬ豚 ハム・ソーセージ食べくらべセット
やえやまファーム

みんなのおすすめ度 
(4.7)

沖縄県
南ぬ豚 ハム・ソーセージ食べくらべセット

沖縄・石垣島にある「やえやまファーム」の『南ぬ豚(ぱいぬぶた)のハム・ソーセージ食べくらべセット』。
石垣島のパイナップルを食べて育ったアグー豚「南ぬ豚(ぱいぬぶた)」を全ての商品の原料として使用しています。
昔ながらの伝統手法と熟練の技術で、職人がひとつひとつ手作りし、こだわりの味に仕上げております。
ジューシーな肉感を楽しめる「あらびきソーセージ」、肉汁ジュワ―を堪能できる「あらびきフランク」、しっかりと7日間熟成された濃厚な味わいと旨みが特徴の「ベーコン」、粒胡椒がアクセントの沖縄名物「ランチョンミート」が入っています。
4種類を贅沢に楽しめるセットは、自分へのご褒美や贈り物にぴったりです。

ショップからのひとこと

いつも当店をご愛顧賜り誠にありがとうございます。
やえやまファームオンラインショップ担当の小川です。
原料の南(ぱい)ぬ豚は全て自社農場で大切に育てられ、自社のハム工房で1つ1つ手作業で作られます。効率よりも素材の旨みを活かす製法でつくっています。ソーセージは1つ1つ手ひねりで羊腸に詰め、ベーコンは塩に7日間もじっくり漬け込みます。
職人が愚直に向き合っているハム・ソーセージだからこそ、自信を持って食べていただく皆様を笑顔に変える食べくらべセットです。
これからもお客様のご期待に添ってワンランク上の上質をお届けすることをスタッフ一同お約束いたします。


【内容量】

あらびきソーセージ1パック(140g)、あらびきフランク1パック(170g)、ベーコン1パック(250g)、ランチョンミート1パック(300g)

商品基本情報

商品価格帯:5,000円~6,000円未満
賞味期限:製造日より54日
配送形態:冷蔵
やえやまファームで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

香りまで美味しい!!

by junjunさん(奈良県・40代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(5.0)
ギフト箱もしっかりしています

ギフト箱もしっかりしています

迫力満点のソーセージとハムがぎっしり

迫力満点のソーセージとハムがぎっしり

上品な甘みのサッパリした味わいです。

上品な甘みのサッパリした味わいです。


密封されているパッケージを開ける前にからスモークのいい香りがして食欲をそそられました。
もうこの時点で手間暇をかけてスモークしている事が伝わってきました。
ハムやソーセージに使用する豚も餌にもこだわり大切に大切に育てられています。

一般に大量市販されているソーセジやハムは身体に良くない沢山の添加物が使用されており肉もどこの肉を使用しているのか不明な事が多いです。
ソーセージやハムは大好きですが長年食べずにいましたし家族にも料理として出すことはありませんでした。

ですがこの商品は添加物は使用せず産地明記はもちろんどのように豚を育てているのかがきちんと記されています。

ハムやソーセジも添加物でかさ増しする事なく昔ながらの手間暇がかかる製法で手間暇をかけて作られていますので健康面でも安心できますし、家族や友人、ついこの間生まれた甥っ子にも安心して勧める事が出来ます。(まだ甥っ子は食べれませんが)

製法が安心なのはもちろんのことですが、ハムとソーセージのお味も豚肉の味がしっかりと口の中に広がり鼻からはスモークのいい香りが抜けていきます。
素材がいいので今まで食べていたハムやソーセージは一体何だったのだろうか?と思ってしまうほどでした。
脂っぽさは全然なく、上品な脂の甘みだけを感じる事が出来ました。

製法、素材、味、パッケージにおいて全て最高で自身を持って家族や親族、友人に勧める事が出来ますし贈る事が出来ます。

手間暇のかかる製法で愛情を注いで育てられた豚、安心安全な素材を使用しされているのでそれなりのお値段はしていますが全てを総合するととても安いと私は思います。

更新日:2017年12月25日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
こだわりコメント
化学調味料や植物性蛋白のような増量剤は一切使わず、1つ1つ手作業で作っています。また、アレルギー特定原材料7品目を使っていませんので、こどもから大人まで多くの人に安心・安全に味わっていただける商品となっております。
豚の味に自信があるからこそ、素材の味を活かす事を第一に考え保存料・着色料を一切使っておりません。
所在地:〒907-0003 沖縄県石垣市平得554番地1 HALSERビル2F
TEL:0980-82-2771
FAX:0980-88-8717
特選ショップからのおすすめ♪

【送料無料】内祝いに最高級松阪牛特選ギフト

名産松阪牛 牛松本店「松阪牛特選ハンバーグ」
とろけるような口どけの柔らかさは絶品! 最高級松坂牛の格別な旨みと甘み、上品な香りをお楽しみいただけます。 内祝いに是非ご利用くださいませ。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら