生八つ橋フォンデュ抹茶
おたべオンラインショップ

みんなのおすすめ度 
(3.8)

おいしそう!14
京都府
生八つ橋フォンデュ抹茶
生八つ橋フォンデュ抹茶 生八つ橋フォンデュ抹茶
もちもち食感の生八つ橋に、とろっと濃厚なソースをディップしていただく新スタイルの生八つ橋。抹茶の生八つ橋に濃厚な宇治抹茶ソースを絡めて食べるので抹茶好きの方におすすめです。
京都銘菓「おたべ」から、『生八つ橋をさらに美味しく』をテーマに登場した遊び心たっぷりの商品です。

【ショップからのひとこと】

■ ソースをつけて召し上がれ ■
濃厚な抹茶ソースを、抹茶の生八つ橋につけてお召し上がり下さい。

【内容量】

生菓子:8枚、宇治抹茶ソース:1袋

商品基本情報

商品価格帯:~1,000円未満
賞味期限:出荷日含む12日間
配送形態:常温
自社サイトなど、その他サイトで見る
楽天で見る
おいしそう!14 おいしかった!33 クリップ!
ショップページへ
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

濃い濃い!!

by なこさん(東京都・30代・女性)
総合評点
(5.0)
(3.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(3.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(4.0)
モダンなパッケージが可愛い

モダンなパッケージが可愛い

台紙のイラスト楽しめた

台紙のイラスト楽しめた

ソースをディップ。濃くて美味しい

ソースをディップ。濃くて美味しい


抹茶味の生八つ橋だけでも美味しいのに、それに宇治抹茶ソースをつけて食べて、美味しいさアップでした!生八ツ橋は、もちもちで柔らかく、食感を楽しめました。ディップする宇治抹茶ソースは、抹茶の味がしっかり濃くて濃厚でした。味だけでなく、とろーり感も濃厚なで、生八ツ橋にしっかりとからみついてくれて食べやすかったです!抹茶の味が濃いので、甘さの中に、苦味も感じられて、大人の抹茶味、大人の生八つ橋だなーっと思います。味はもちろん、美味しくて大満足!パッケージもモダンな感じで、可愛かったです!お土産にあげたりすると、センス良いって思われそうで良いなーって思いました。宇治抹茶ソースの器や、ミニフォーク、粉が飛び散ってテーブルが汚れない為の、下にひく台紙、が入っていて、食べやすいし、親切感も感じられました。台紙の裏には、オシャレなイラストも描かれてあって、目でも楽しめました。


4枚入りを2個パックとか、小分けになってたら保存しやすいと感じました。

なこさま

たくさんコメントいただき、ありがとうございました!
抹茶のもちもち+濃厚な抹茶ソースのとろーりをお楽しみいただけたようで、なによりでございます。
下に引く台紙やイラストなどは企画者のこだわりです♪
なこさまのあたたかいお言葉をお伝えさせていただきます。
またのご愛顧お待ちしております。
この度はありがとうございました。

このモニターレポートが参考になったらクリック!

参考になった!1
おいしそう!14 おいしかった!33 クリップ!
ショップページへ

更新日:2017年12月12日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
こだわりコメント
そのまま生八つ橋を楽しむもよし、濃厚抹茶ソースをディップして楽しむもよし、2種類のお味が楽しめる、進化系京都銘菓です。
所在地:〒601-8446 京都府京都市南区西九条高畠町35-2
TEL:0120-81-8284
特選ショップからのおすすめ♪

梅園菓子舗の忘れられない味…

梅園菓子舗「栗・バター入りどら焼き【箱購入用】」
風味の良い北海道産小麦粉と小豆を使用した当店一番人気の“栗・バター入りどら焼き”は、小ぶりで、生地、粒餡、バターの絶妙なバランスが人気の秘密。一度食べたら忘れられないこの味。贈答用にも♪
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。
 
メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら