白いハンバーグ「白美人」 3個セット
高級ハンバーグギフト専門店 たわら屋

みんなのおすすめ度 
(3.6)

静岡県
白いハンバーグ「白美人」 3個セット

上質な白玉粉をミネラル水で丹念にこね上げて、さらにコラーゲン(海洋性)を配合し、黒毛和牛の粗挽き肉のハンバーグを包みました。
白玉粉で作ったもっちりとした純白のお餅と和牛肉の持つ風味、旨味、脂、食感のバランスは絶妙です。
ギフトとしてもインパクト抜群で、女性やお歳暮、お中元、誕生日プレゼントなどにおすすめです。

ショップからのひとこと

上質な白玉粉をミネラル水で捏ねて、もっちりとしてツヤのあるお餅です。 つるんとした滑らかさを持つ衣は瑞々しさやハリもあり、女性的な風合いで「清楚、上品、清潔」などを連想させます。 また、醤油ベースのオリジナルソースと相まって上品なみたらし団子を食しているような風味もお楽しみいただけます。


【内容量】

ハンバーグ180g×3、ハンバーグソース×3

商品基本情報

商品価格帯:5,000円~6,000円未満
賞味期限:1ヶ月
配送形態:冷凍
高級ハンバーグギフト専門店 たわら屋で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

極旨!今までにないハンバーグ!!

by さくらちゃんさん(東京都・30代・女性)
総合評点
(4.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(4.0)
リピートしたい!度
(4.0)
豪華なハンバーグです!

豪華なハンバーグです!

パッケージも可愛いです!

パッケージも可愛いです!


見た目が斬新ですが、お味は絶品!黒毛和牛の美味しいお肉の旨味をモチモチの皮が閉じ込めて、見事に調和しています。タレの甘辛さが本当にちょうど良く、ハンバーグと色のコントラストが高級感を演出します。

まず、届いた時にはオシャレな包に被われた化粧箱で、とても高級感がある贈物に感じます。3つのハンバーグとソース、焼き方の説明書が入っており、とてもシンプルで商品が際立ちます。女性に贈ってもお肉感があまりない包みなので、とても喜ばれると思います。

冷蔵庫でお肉をじっくり解凍して、いよいよ翌日の夕食に実食しました!
見た目はツルリと白い状態のハンバーグをフライパンで焼き始めると、スグにとても美味しそうな匂いに包まれ、家族がざわざわし始めました(笑)中火で割とすぐに少し焦げ目がつきました。説明書の1~2分の表現とピッタリです。その後、10分ほど蒸らして完成です!あっという間に焼きあがった感じがしました。温めていたソースをかけて、まさに白美人!!ソースをかけると白いハンバーグが映えます。
アツアツのうちに頂くと、白玉のモチモチとろーりした感じがずっしりと濃密なハンバーグと合わさって、新食感!とろけたチーズとは違い、あっさりしつつお肉と絡む感じが、日本人のお口にとても合います。これはご年配でハンバーグはちょっと・・・と言う方でも旨味は濃厚なのにあっさりしているので、とても食べやすいと思います。ハンバーグから出る美味しい肉汁とソースが混ざりあって、それを白玉が逃さず、最後までしっかり絡めて頂く事ができ、まさに絶妙で絶品です!
お上品なで美しい仕上がりのハンバーグなので、女子会や母へのプレゼントなど女性がメインのお食事会にはピッタリだと思います。


とても美味しいハンバーグなので、焼き方以外にお肉についてやお店について説明が詳しいと贈物を受け取った方にも伝わりやすいかと思いました。

更新日:2017年12月05日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら