黒毛和牛プレミアムハンバーグ 4個セット
高級ハンバーグギフト専門店 たわら屋

みんなのおすすめ度 
(4.8)

静岡県
黒毛和牛プレミアムハンバーグ 4個セット

黒毛和牛の極粗挽肉を使ったハンバーグ種の中に、贅沢にも手切りした黒毛和牛の極上サーロインが「ごろっ」と入った、肉質と美味しさの両方を極めた豪華なハンバーグ4個セットです。
オリジナルの粗目のミンチ機で作られる極粗挽肉の食感と極上牛肉のもつ芳醇で上品な香り、そしてサーロインの柔らかさと脂の旨さがバランスよく、今までにない優雅で洗練された味わい。
木箱に入って届くので、高級感もあり、贈答品としてもおすすめです。

ショップからのひとこと

黒毛和牛の「プレミアムハンバーグ」。
極粗挽の黒毛和牛の中には、贅沢にも手切りした黒毛和牛の極上サーロインが「ごろっ」と入り、肉質も旨さも極めた豪華なハンバーグです。


【内容量】

200グラム×4、ハンバーグソース

商品基本情報

商品価格帯:10,000円~15,000円未満
賞味期限:1ヶ月
配送形態:冷凍
高級ハンバーグギフト専門店 たわら屋で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

溢れ出す肉汁!こんな美味しいハンバーグ初

by ひもこさん(長野県・30代・男性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(5.0)
とても美味しかった

とても美味しかった

木箱に入ってます!

木箱に入ってます!

溢れ出す肉汁!

溢れ出す肉汁!


包装梱包から味まで大満足のお取り寄せ品でした!
まず、届いた時木箱の中にハンバーグが!高級感と喜びがすごかったです。家族で思わず「おー」と言ってしまいました。
調理方法も日本語と英語で丁寧に書いてくれてありました。家のフライパンのみで美味しくいただけました。肉汁がすごく、こんな美味しいハンバーグは初めてでした。サーロインステーキの角切り肉もハンバーグもどちらも美味しく、口の中でとろけました。ついてきたソースがまた美味しく、ご飯もすすみましたし、付け合わせの野菜ともよく合いました!
男性でもこのハンバーグ1個で十分お腹いっぱいになりました。妻も大喜びで、「両家のお歳暮もこれがいいね。」と話しました。
友達にも思わず勧めたくなるお取り寄せでした!

更新日:2017年11月26日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら