旭のかりんとうポップセット
隠れ河原 旭のかりん糖

みんなのおすすめ度 
(4.4)

埼玉県
旭のかりんとうポップセット

旭製菓の歴史を物語るかりんとうとポップコーンのセット。
昔ながらの定番商品「旭の黒かりんとう」から現在人気の「アンソニーズポップコーン」まで旭製菓の歴史を一度で味わうことが出来ます。
家族の団欒、パーティーなど様々な場面で、子供から年配の方まで召し上がっていただけます。

ショップからのひとこと

人気のかりんとう4種と旭製菓独自の製法で実現したサクッとした食感が癖になるポップコーン3種の詰め合わせです!! いろんなお味や食感が楽しめるので大勢で食べるとさらに楽しい内容となっております( ´ ▽ ` )


【内容量】

旭の黒かりんとう 175g、きんぴらごぼう 100g、ごまかりんとう 150g、こゆきかりんとう 175g、アンソニーズポップコーン キャラメル&アーモンド味 45g、アンソニーズポップコーン チョコレート&アーモンド味 45g、アンソニーズポップコーン ストロベリー味 50g

商品基本情報

商品価格帯:2,000円~3,000円未満
賞味期限:未開封40~60日前後
配送形態:常温
隠れ河原 旭のかりん糖で見る
楽天で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

お菓子の山

by あいかさん(愛知県・60代・女性)
総合評点
(4.0)
(5.0)
パッケージ
(3.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(3.0)
ギフトにおすすめ度
(3.0)
リピートしたい!度
(3.0)
盛りだくさん

盛りだくさん

作り方リスト

作り方リスト


一袋が大きいため、かりんとう4品、ポップコーン3品の詰め合わせは本当に盛りだくさん。お菓子の山と言っても過言ではないとおもいますよ♪

ポップコーンのショコラアーモンドはとても大人な味わいで、コーヒーのような感覚ですね*
甘過ぎないので、スイーツ苦手な方にもおすすめです!!
ストロベリーは風味がよく、開けた瞬間にいちごの甘い香りが部屋中に広がりました、お味も絶品!
アーモンドキャラメルは個人的に1番好みのお味でした。口に入れるとアーモンドの風味が広がり、さらにキャラメルが溶ける食感。
通販で頼みたいと思いました!!

ごぼうかりんとうは、本当に風味だけではなくごぼう味も楽しめますし、七味唐辛子がピリッととても相性が良かったです♪

小雪かりんとうに関しては、ザラメが周りにまぶしてあるため、食感を楽しむことができるのも魅力の1つです!

黒かりんとうはしっかりした食感で、やはりノーマルのかりんとうってとても落ち着きますね!黒砂糖が本当に美味しくて、コーヒーととてもあいました*

ごま大学はごまのつぶつぶ食感を楽しめますし、甘ジョッパイので、いくら食べても飽きない味になっています!!

すべて食べてみて、すべて美味しく、パーティーの際には最適ですし、普段注文させていただきたいとおもいました。

あいか様
この度は、私どものかりんとうとポップコーンをお試し頂き、またこのセットのボリューム感を「お菓子の山」と上手に表現して頂き誠にありがとうございました。また、ポップコーンの封を開けた時の広がる香に関してもコメントを頂き、味だけでなく香にもこだわって商品開発をさせて頂いている甲斐があったと感じ嬉しい限りでございます。今後もあいか様のご期待に添えるような商品造りに邁進していきたいと思いますので、何卒よろしくお願い致します。旭製菓 守下

更新日:2017年12月15日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


特選ショップからのおすすめ♪

しっとりふわふわ食感、アイスや生クリームを添えて

千年の香り 千紀園「老舗茶舗の 宇治抹茶シフォンケーキ」
ひとくち食べると抹茶の豊かな風味が広がり柔らかな生地が溶けるようになくなります。驚くほどたっぷり上質な宇治抹茶を入れました。まさに絶品、宇治抹茶のほのかな苦味と甘さが絶妙です。

内祝や母の日に!果実型容器に入ったフルーツゼリーを

菓子香房 大阪・甘泉堂「ふるーつぜりー6個入り進物箱タイプ」
まるで本物のようなプラ容器に入ったフルーツゼリー!常温で長期保存が可能ですのでギフトに最適。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら