8年熟成恒順香醋 液体150ml
日本恒順

みんなのおすすめ度 
(4.6)

大阪府
8年熟成恒順香醋 液体150ml

もち米だけを使い、無形文化財による製法にて育まれた天然発酵調味料のお酢です。
8年間熟成させてつくられる最高級の香醋にあたえられる名称「恒順香醋」と名がついており、1ランク上の味わいを楽しむことができます。
好みのドリンクに混ぜて飲んだり、アイスクリームやヨーグルト、サラダなどのトッピングやドレッシングとして、また、餃子や飲茶などの点心類のつけダレとしても美味しく利用していただけます。

ショップからのひとこと

「8年熟成恒順香醋」とは、香醋の本場中国本土でもベストグレードとして知られる8年熟成にこだわった香醋です。無形文化財の製法で作られ大変希少な香醋で、必須アミノ酸は、黒酢の約3.7倍となっております。最高品質の香醋を、日本で唯一取り扱える香醋のトップブランドなのです。
政府の要人だけに使用されてきた、希少な商品となります。


【内容量】

150ml

商品基本情報

商品価格帯:1000円~2,000円未満
賞味期限:未開封3年
配送形態:常温
日本恒順で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

奥深いコクと香りで、はまってしまうかも!

by お料理大好きマユミさん(神奈川県・40代・女性)
総合評点
(4.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(4.0)
香醋の活用法と料理法が色々と入っています

香醋の活用法と料理法が色々と入っています

水餃子の漬けダレにラー油と合せて

水餃子の漬けダレにラー油と合せて

鍋料理も香醋だれでワンランクアップ!

鍋料理も香醋だれでワンランクアップ!


・風味、味
8年間熟成されただけあって、香り豊かでコクもしっかりあり、本格的な香醋です。
クセは強すぎないため、どなたでも楽しめる味だと思います。そのため、中華料理はもちろん、和食や洋食など色々な料理に活用出来ます。この香醋を漬けダレとして出すと、一般的なお料理でもワンランク上の感じが出ると思います。
しっかりと酸味はありつつ、強すぎないため、炭酸水やジュース、水などで割ってそのまま飲むことも出来ます。

・梱包、パッケージ
時間通りにきっちり届きました。雨が降っていましたが、しっかり梱包されていて問題もありませんでした。
料理方法(つけるだけ、入れるだけ、混ぜるだけ、その他)も色々と紹介されていて、香醋の使う幅が広がると思います。

・贈り物として活用したいか
普通のお酢は常用していますが、香醋はなかなか自分では買わないので、この貴重な香醋(8年熟成、無形文化財の製法)は贈り物にもいいと思います。お料理をよくされる方には特に喜ばれるかと。

このたびは、大変丁寧な口コミを頂きましてありがとうございました!
8年熟成恒順香醋の良さを存分に引き出して下さり、感謝致します。
今後とも、ご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

更新日:2017年11月17日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら