鶴乃子(つるのこ) 10個入
石村萬盛堂

みんなのおすすめ度 
(4.3)

福岡県
鶴乃子(つるのこ) 10個入

博多で100年以上愛され続ける銘菓『鶴乃子』はふくよかな生地の中に風味のよい黄味あん。甘さをおさえたまろやかな味わいです。
厳選された素材と独自の製法で開発されたぷにゅぷにゅ食感の生地に濃厚な黄味あんは絶妙なバランス。
季節の贈り物や日々の心づかい、ちょっとした手みやげ、お祝いや内祝いなど祝儀、年忌法要など仏事の品など、さまざまなシーンのギフトとしておすすめです。熨斗や手提げ袋の無料オプションも選べます。

ショップからのひとこと

ふんわり博多で100年以上愛され続ける銘菓『鶴乃子』はふくよかな生地の中に風味のよい黄味あんを包んでおります。甘さをおさえたまろやかな味わいをお楽しみください。
鶴乃子には味だけでは語れない精神があります。 創業以来、素材を吟味し続けた石村萬盛堂の自慢のお菓子です。

暑い夏の季節は、冷蔵庫で冷やしてお召し上がりいただくと、また違う食感をお楽しみいただけます。


【内容量】

10個入り(1個あたり約3cm×5.5cm)

商品基本情報

商品価格帯:1000円~2,000円未満
賞味期限:発送日含み約14日間
配送形態:冷蔵
楽天で見る
Yahoo!ショッピングで見る
Amazonで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

ぷにゅぷにゅと可愛い!

by あきいんこさん(大阪府・70代以上・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(5.0)
この様に入ってます。

この様に入ってます。

切ってみました

切ってみました


「鶴乃子」届くのを楽しみにしていました!

もう何十年も前ですが、中学の修学旅行で別府に行き、土産にいくつも購入して、餞別を頂いた人達に配りました。食べた感想は、本当に評判が良かったです。私も、形が可愛いし、甘すぎずに、美味しかったのを覚えています。

鶴乃子が今でも販売されてるのは知りませんでした。明治38年創業の老舗の看板商品だそうです。
やはりいいものは受けつがれていくんですね。
ぷにゅぷにゅの食感と、濃厚な黄味あんとの絶妙なバランスで、おいしいです。
それに形も可愛いし、箱も依然と同じデザインです。
孫が「食べるのが、もったいない」と言いながら、美味しいと、食べていました。箱は孫が使うようです。

お祝い、内祝い、仏事にと、色々なシーンに利用して喜ばれそうです。

更新日:2017年11月16日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら