幻の牛しゃぶ 300g
お取り寄せサイト ”本物”

みんなのおすすめ度 
(4.6)

島根県
幻の牛しゃぶ 300g

超希少な黒毛和牛「かつべ牛」を贅沢に味わえるしゃぶしゃぶです。かつべ牛は「幻の牛」「味の芸術品」などと評され、月にたった5~10頭しか出荷されない島根県産の黒毛和牛です。(神戸牛は月間500頭ほど)
食べると、旨味が強くしっかりとした味の「赤身」と、口に入れた瞬間にさらっと溶ける「霜降り」が口いっぱいに広がります。
北海道の真昆布と、特製のぽん酢、ごまダレがついているので、自宅で高級店の味をそのまま再現できます。

ショップからのひとこと

東京・神泉にある有名店「日本料理 いまここ」によるプロデュースのもと、昆布だしや付けダレまでこだわって作り上げました。
お肉自体の味がしっかりあって十二分に美味しいので、シンプルにしゃぶしゃぶしていただくのが一番です。お好みで季節の野菜などを具材に加えていただくと、より華やかな食卓になると思います。
しゃぶしゃぶは余分な脂がお湯に落ちるため、とてもヘルシーで年代や性別を選ばないので、贈り物にも最適ですよ。「かつべ牛なら胃もたれしない」と女性やご高齢の方からも大好評です。
「幻の牛しゃぶ」は贈り物にもぴったりの素敵なパッケージでお届けします!


【内容量】

かつべ牛(300g・2~4名目安)、ぽん酢、ごまだれ、出汁用の真昆布

商品基本情報

商品価格帯:10,000円~15,000円未満
賞味期限:未開封7日間
配送形態:冷蔵
配送不可地域:伊豆諸島(大島・八丈島以外)、小笠原諸島
お取り寄せサイト ”本物”で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

こんな美味しい牛しゃぶ初めて!!

by かおりんさん(大阪府・50代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(4.0)
上品なパッケージ

上品なパッケージ

お肉が美しい!

お肉が美しい!

美味しすぎます♪とろけます♪

美味しすぎます♪とろけます♪


こちらの指定した日時に届けて頂きました。
和牛が大好きで幻の牛しゃぶ かつべ牛ってどんな和牛なんだろう?とワクワクして届くのを待ちました。
段ボールを開けると幻の牛しゃぶと書いてある上品なパッケージが目に入ってきました。
幻の牛しゃぶという文字を見てもっとワクワク感がアップしました!
早速パッケージを開けて1枚1枚シートに包まれたお肉をお皿に移しました。
お肉の1枚1枚に綺麗なサシが入ってて凄く綺麗~。
見てて食べるのが勿体なくなってしまいました。

同封された昆布で5分間出汁をとってお肉を入れます。
完全には火を入れずにさっとお湯にくぐらせて食べました。
一口食べてビックリ!!口の中でとろける~。
赤身の旨みと脂の甘みが口の中でフワ~ッと広がります。
いつも食べてる牛しゃぶとは全くの別の牛しゃぶです。
こんなに美味しい牛しゃぶは生まれて初めて!
味にうるさい主人もこんなに美味しい牛しゃぶ食べた事がないと感激してました。
ぽん酢と胡麻だれも同封されてるのですが、かつべ牛の牛しゃぶに凄く合います。
ぽん酢だれはゆずの香りが爽やかであっさり美味しく頂けます。
胡麻だれは凄く繊細な味で胡麻以外に色んな味を感じれました。
驚いたのがいつも牛しゃぶする時に出る灰汁が殆ど出なかったことです。
食べ終えて改めて、かつま牛の凄さを感じました。
1年に50頭しか出荷されないかつべ牛、、贈っても頂いても誰にでも喜ばれる逸品だと思います。


パンフレットが同封されてると有難いです。

更新日:2017年11月14日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


特選ショップからのおすすめ♪

<送料無料>内祝いに最高級松阪牛特選ギフト

名産松阪牛 牛松本店「松阪牛シャトーブリアンステーキ」
牛1頭の中でも4.0kg前後しか取れないヒレ。 その高級部位ヒレの中でも更に中心部分のみをカットしたシャトーブリアンの柔らかさ、赤身の旨さはまさに極上! 内祝いに是非ご利用ください。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら