【ギフト】特撰A5和牛すき焼きギフト(モモ・ロース) 700g
株式会社 銀閣寺大西

みんなのおすすめ度 
(5.0)

【ギフト】特撰A5和牛すき焼きギフト(モモ・ロース) 700g

特撰A5黒毛和牛のすき焼き用ギフトセット。モモとロースの2種類の部位を楽しめます。年間10,000頭もの牛を30年以上見極めている京都の和牛専門店「銀閣寺大西」代表自らが競りに赴き、本当に良い牛のみ一頭買いしているため、高品質な和牛を味わえます。
高級感溢れる、和紙素材の金色ギフト箱にて、切り立て新鮮な冷蔵便で届きます。また、「出荷牛履歴証明書」「枝肉検査合格証明書」付きなので安全・安心。お歳暮はもちろん、普段の御祝・御礼等の贈答用にもオススメです。

ショップからのひとこと

銀閣寺大西本店でも人気の赤身とロースの盛合せ。赤身だけだと少し物足りない…、ロースだけだと脂が苦手で…という方にピッタリの商品です。
京風でお召し上がりいただく場合は、
1.鉄板を十分に熱し、付属の和牛脂で脂をひきます。
2.そこに人数分のお肉とざらめを入れて焼きます。
3.まずは一口、お肉の味だけをご堪能ください!
4.お肉の旨味が存分に出た出汁でお野菜を頂きます。
5.お肉と野菜を綺麗に盛り付けてざらめと醤油で頂きます。
6.炊き過ぎはお肉が固くなるのでご注意ください。


【内容量】

4~6人前(700g)
※モモとロースが2:1の割合で入っています

商品基本情報

商品価格帯:10,000円~15,000円未満
消費期限:4日
配送形態:冷蔵
株式会社 銀閣寺大西で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

やわらかさに感動!!

by ちゅんちゅんさん(熊本県・30代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(3.0)
高級感のある箱に入ってます

高級感のある箱に入ってます

トレーに入っています

トレーに入っています

レアでいただきました

レアでいただきました


特撰A5黒毛和牛のモモとロース2種類(700g)セット品です。

4人でいただくには大満足の量でした。

お肉はもちろん抜群に美味しいです!
もも肉なのかと思うくらいのジューシーで甘いお肉です。ロースも脂が重たいとは全く感じません!
お肉をあまり食べない60代の父もこれは美味しいとよく食べていました。

ショップからの注意点で、炊き過ぎはお肉が固くなる~との記載がありましたが、個人的には長時間鍋の中に入っていたお肉さえ、やわらかくいただけました。

あまりお鍋ばかりを気にできない小さなお子さんがいるご家庭でも美味しくいただけそうです。

証明書が付いている点も良かったです。
これを贈り物として頂いたら、絶対に嬉しい一品です!
箱を開けた瞬間、きれいに脂がのったお肉をみて笑みがこぼれました!


開けた時に葉っぱの形をした飾り(バラン)が入っていたことで、安っぽく見えた。あれは不要なのでは、、

この度は、弊社商品のモニター審査にご協力頂きまして誠にありがとうございます。

「抜群に美味しい!」とのお声、大変嬉しく思います!
お父様にもお喜び頂けましたようでスタッフ一同大変嬉しく思います!

弊社では生産者様の想いも一緒にお届けさせて頂きたいので、必ず証明書をお付けしてお届けしております。ご一読頂けましたようでありがとうございます。
頂きましたお声は今後の改善に活かせて頂きます。

この度は誠にありがとうございました。

更新日:2017年11月10日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


特選ショップからのおすすめ♪

【送料無料】内祝いに最高級松阪牛特選ギフト

名産松阪牛 牛松本店「松阪牛特選ハンバーグ」
とろけるような口どけの柔らかさは絶品! 最高級松坂牛の格別な旨みと甘み、上品な香りをお楽しみいただけます。 内祝いに是非ご利用くださいませ。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら