ラスク 6コセット 箱入り
らすく屋

みんなのおすすめ度 
(3.8)

大阪府
ラスク 6コセット 箱入り

らすく屋専門店の手作りラスク。フライパンで焼いて、味をつけて、低温オーブンでじっくり二度焼き。手作りならではのサクサク食感を楽しめます。
ラスク 6コセット は、7種類のフレーバー(キャラメルラスク、チョコラスク、シナモンラスク、紅茶ラスク、黒みつきなこラスク、やさしいらすく、ベリーベリーラスク)の中から6個を詰め合わせたギフトにも最適なセットです。
帝塚山のマダム達・地元の人達の手土産としても人気があります。また、テレビ取材や雑誌など多数のメディアにも取り上げられています。

ショップからのひとこと

大阪・住吉にある手作りひとくちラスク専門店のらすく屋です。当店では全てスタッフの手作業でラスクを焼いております。
ひとくちサイズのサクサク感をお楽しみください!すべて手作りでお子様から大人まで楽しんでいただけるラスクです。


【内容量】

70g×6個

商品基本情報

商品価格帯:2,000円~3,000円未満
賞味期限:未開封30日
配送形態:常温
らすく屋で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

サクッ!サクッ!パクッ!

by りとままさん(静岡県・30代・女性)
総合評点
(4.0)
(5.0)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(3.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(4.0)
リピートしたい!度
(3.0)
梱包資材を外してすぐの状態です

梱包資材を外してすぐの状態です

ラスクが入っている箱です

ラスクが入っている箱です

箱を開けてすぐの状態です

箱を開けてすぐの状態です


商品が届くと予想よりも大きく、びっくりしました。中を開けてみるとプチプチでしっかりと梱包されていた為、大きめサイズだったのだと判明!
これは親切~♪

いざっ!中を開けてみると、ラスク6種類が綺麗に入っていました。旦那と思わず「おぉ~」と声にしてしまいました(笑)。
種類は、ベリーベリーラスク、黒蜜きなこラスク、チョコラスク、シナモンラスク、紅茶ラスク、キャラメルラスクの6種類が入っていました!!

最初に一番人気のキャラメルラスクを頂きました。
一口食べると口の中で「サクッサクッ」といい音が・・・♪程よい甘さでくどさがなく、旦那と二人で一気に食べてしまいました。
ベリーベリーラスクは甘酸っぱく、さっぱりとした味わいです。甘いものが苦手な方でもオススメです。
黒蜜きなこラスクは少し大人な味わいで、日本茶に合いそうな味です。個人的には一番気に入っています♪
チョコラスクはやっぱり王道!チョコレートの味がしっかりとついており子供も気に入っていました。
シナモンラスクはシナモンが結構強いです。一口食べると口の中にシナモンの香りが広がります。
紅茶ラスクは鼻に抜けるような香りが一気に広がり上品な味わいです。

一口サイズのラスクなので、食べ比べや少し小腹が空いた時にちょうどよいです。硬すぎないのもポイントです♪
手も汚れず子供にも食べやすい商品なので、子連れの方には特にオススメです♪


ラスクが入っている箱がもう少し可愛いといいなと思いました。箱を梱包してある紙がとても可愛い分、気になりました。

更新日:2017年10月22日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


特選ショップからのおすすめ♪

抹茶とチーズが本当に絶妙の美味しさ。一度は食べたい

千年の香り 千紀園「老舗茶舗の宇治抹茶濃厚チーズケーキ」
宇治抹茶本来の色鮮やかな色、ふくよかな香り、濃厚な奥深い旨味。何度も試作を重ねたこだわりのクリームチーズと豆の芯まで甘さがしみこんだ大粒の丹波黒豆。食べた瞬間に抹茶の香りがふわーーっと広がります。

内祝や母の日に!果実型容器に入ったフルーツゼリーを

菓子香房 大阪・甘泉堂「ふるーつぜりー6個入り進物箱タイプ」
まるで本物のようなプラ容器に入ったフルーツゼリー!常温で長期保存が可能ですのでギフトに最適。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら