マンハッタンの恋
プーゾチーズケーキセラー

みんなのおすすめ度 
(4.5)

沖縄県
マンハッタンの恋

コクがありながらクセが少なく、すっきりとした後味のデンマーク産クリームチーズを使用した「ニューヨークチーズケーキ」です。湯煎でしっとりと焼き上げているので、口の中でとろけるような、なめらかな食感を楽しめます。甘い豊かな香りが特徴のマダガスカル産バニラビーンズの香り、キャラメリゼした表面のパリパリ食感とほろ苦い甘さを楽しめます。店名のロゴが入ったボックスに入って届くので、手土産スイーツとしてもおすすめです。

ショップからのひとこと

1、冷蔵庫にてしっかりと冷蔵解凍(6~10時間)してください。
2、表面が厚くキャラメリゼしてあり、割れにくくなっていますがこの厚さが美味しいので、フォークなどで刺しながらお召し上がりください。
3、ナイフでカットされる場合は、ケーキを綺麗なまな板などで逆さまにして(キャラメリゼの部分を下にして)カットしてください。
※キャラメリゼの部分が少しキレイに割れます。


【内容量】

直径12cm

商品基本情報

商品価格帯:1000円~2,000円未満
賞味期限:冷凍1か月 解凍後冷蔵24時間
配送形態:冷凍
プーゾチーズケーキセラーで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

まさに恋!濃厚チーズケーキ

by めいさん(岐阜県・30代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(4.0)
リピートしたい!度
(4.0)
しっかり包装されて届きました

しっかり包装されて届きました

これから冷蔵庫に移して解凍します

これから冷蔵庫に移して解凍します

キャラメリゼもパリパリ!

キャラメリゼもパリパリ!


届くのを楽しみに待っていました!パッケージも可愛い。

直ぐにでも食べたい気持ちを抑えつつ、冷蔵庫でゆっくり解凍して頂きます。

まずは表面のキャラメリゼ。
解凍したらパリパリ感がなくなるのでは?と心配していましたが、しっかり厚めのキャラメリゼになっていて、解凍してもしっかりパリパリでした!感動。

パリパリっ!と程よい苦味がチーズケーキと合ってて、感動的な美味しさです!
チーズケーキ自体も濃厚なのにしつこくなく、なめらかな食感。
今までのチーズケーキの中でも1番美味しいです!

高級感のあるバニラビーンズも見えていて、香りもとってもいいです。

12cmと可愛らしいサイズなので、家族で分けようと思うと足りないかな?
むしろ美味しすぎて1人で1個、ペロリと食べれてしまいます。笑

誰かに贈るにも喜ばれること間違いなしのケーキですね!
ぜひ、また自分でも食べたいです!


やはり、小さめなので、もう少し大きいサイズのものもあってもいいかもしれないですね。

更新日:2017年09月21日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
所在地:〒901-0153 沖縄県那覇市宇栄原1-15-1 1F
TEL:0988590050
FAX:0988590050
特選ショップからのおすすめ♪

しっとりふわふわ食感、アイスや生クリームを添えて

千年の香り 千紀園「老舗茶舗の 宇治抹茶シフォンケーキ」
ひとくち食べると抹茶の豊かな風味が広がり柔らかな生地が溶けるようになくなります。驚くほどたっぷり上質な宇治抹茶を入れました。まさに絶品、宇治抹茶のほのかな苦味と甘さが絶妙です。

内祝や母の日に!果実型容器に入ったフルーツゼリーを

菓子香房 大阪・甘泉堂「ふるーつぜりー6個入り進物箱タイプ」
まるで本物のようなプラ容器に入ったフルーツゼリー!常温で長期保存が可能ですのでギフトに最適。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら