なすとひき肉の辛味トマトソース
ピエトロ

みんなのおすすめ度 
(3.6)

福岡県
なすとひき肉の辛味トマトソース

レストラン生まれのピエトロが手掛けた冷凍ピザ。ピエトロレストランで人気の「なすとひき肉の辛味スパゲティ」の味わいを、そのままピザにしています。ジューシーな「なす」とピエトロ特製の甘辛い味付けの「ひき肉」、唐辛子の効いたピリッと辛いトマトソースが相性抜群のピザです。
冷凍ピザなので、調理も簡単。トースターの場合は約5~6分、オーブンの場合は予熱して220℃で約8~10分焼いていただくだけで、本格的な味わいが楽しめます。

ショップからのひとこと

ピエトロオンラインで販売しているピザの中でも特に人気の1品。
「ピリッとした後味がくせになる」とご好評いただいております!
冷凍庫から取り出し温めるだけで、できたてで本格的なおいしさを、ご家庭で“簡単”にお楽しみいただけます。
休日のランチにはもちろん、パーティにもおすすめです!


【内容量】

210g(直径約19cm)

商品基本情報

商品価格帯:~1,000円未満
賞味期限:製造日から9ヶ月
配送形態:冷凍
ピエトロで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

ピエトロ好きのあなたに。

by みぃさん(神奈川県・50代・女性)
総合評点
(3.0)
(3.0)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(3.0)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ度
(2.0)
リピートしたい!度
(4.0)
冷凍状態はこちら

冷凍状態はこちら

焼きあがりをカット

焼きあがりをカット

アップにするとこんな感じ

アップにするとこんな感じ


冷凍ピザのパッケージをオープンすると、予想に反して、具がばらけることもなく、扱いやすいです。
スーパーのチルドのピザによくある、自分で○○ソースをかけてから・・・という手間も不要で楽ちん。

オーブントースターまたはオーブンで調理、ということでしたが、我が家のオーブントースターだと1センチほどサイズオーバーだったため、オーブンで焼きました(本当は、オーブントースターのほうが焼き時間も短いし、お手軽で良かったのですが・・・涙)。

焼き上がりを早速カット。ナスが6切れだったので、6等分し、いただきました。
ああ、これ、本当に懐かしい。まさに、かつてピエトロで食べた「なすとひき肉の辛味スパゲティ」の味です。ピザ生地が割としっかりしていて、よけいスパゲティに近い雰囲気。ミートソースのちょっとピリッとした味わいがいいアクセントになっています。
イマドキのピザとはちょっと違うかな、とは思いますが、昔ながらの洋食屋さん系ピザが好きな方、そして、ピエトロの味が好きな方にはオススメです。


あと1センチ小さければ、オーブントースターで焼けたのに・・・と思いました。最近のものならば、問題なく入るのかな?

更新日:2017年07月07日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
こだわりコメント
レストラン生まれのピエトロがお届けする本格的な味わいの冷凍ピザ。ピエトロレストランで人気の「なすとひき肉の辛味スパゲティ」の味わいをそのままピザにしました。
所在地:〒810-0001 福岡県福岡市中央区天神3-4-5
TEL:092-724-4933
FAX:092-751-7677
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら