カレー専門店 香壺 お得なカレー3種類セット(3人前)
カレー専門店 香牛かれー 香壺

みんなのおすすめ度 
(4.6)

福岡県
カレー専門店 香壺 お得なカレー3種類セット(3人前)

香壺かれーは、30種類のスパイスを独自ブレンドし、国産黒毛和牛のすね肉・牛すじ肉をたっぷりの香味野菜・果物とともに厳選ポートワインでじっくりと煮込んで丹念に仕上げたカレーです。
選びぬいた素材に、手間をおしまず、時間をかけたこだわりの逸品です。そんな香壺かれーの人気3種が一度に味わえるお得なカレーセット。はじめて注文する方はもちろん、様々な味が楽しめるので贈り物としてもおすすめです。

ショップからのひとこと

美味しさそのままに冷凍でお届けいたします。お召し上がりの際は湯煎してお召し上がりください。


【内容量】

香りかれー 200g、香壺かれー 250g、プレミアムかれー 300g

商品基本情報

商品価格帯:2,000円~3,000円未満
賞味期限:未開封冷凍で120日
配送形態:冷凍
Yahoo!ショッピングで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

ゴロゴロお肉がたっぷり!

by chibisuke58さん(福岡県・30代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(4.0)
リピートしたい!度
(4.0)
香りカレー

香りカレー

香壺カレー

香壺カレー

premium香牛カレー

premium香牛カレー


今回お取り寄せ審査させていただいたのは、カレー3種セットです。

一つ目は、1番オーソドックスなノーマルタイプ、香りカレーです。
お肉もお野菜もしっかりとろけるまで煮込まれていて、ルーはドロっとした感じでした!
スパイスの香りと深いコクで、家庭では真似できないような本格的な味でした!

2つ目は、コラーゲンたっぷり牛すじ肉の入った、香壺カレーです!
お皿に出した瞬間わっ!と声が出てしまったほど、大きなお肉がゴロゴロっと出てきました!
もちろんしっかり煮込まれたお肉は柔らかくて、すごく美味しかったです。
ルーは3つの中で1番マイルドな感じでした!深いコクの中に果物の甘さがしっかりと感じられ、女性にオススメの一皿でした。

最後は、国産黒毛和牛スネ肉の入った、premium香牛カレーです。
2つ目のお肉よりもはるかに大きな塊肉がゴロンっと出てきて、これまた思わずわぁっ!と声が出てしまいました。笑
大きな牛スネ肉に負けないくらい、ルーもコクがありスパイシーで、がっつり食べたい男性にも納得してもらえる一皿です!

3つで2500円は、少し高いかなと感じていましたが、実際に食べてみると値段以上の満足度を得ることが出来ました!!
お取り寄せでカレーを検討される方がいらっしゃれば、是非是非!!オススメしたい一品です。ごちそうさまでしたっ!

更新日:2017年07月06日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら