ダックワーズ「ショコラ」「フランボワーズ」2種類10個入り
フランス菓子工房 パティスリー アジュテ ノリコ

みんなのおすすめ度 
(4.7)

佐賀県
ダックワーズ「ショコラ」「フランボワーズ」2種類10個入り

ダックワーズ「ショコラ」と「フランボワーズ」2種類セット。ダックワーズ「ショコラ」はスペイン産アーモンドパウダーの豊かな風味と食感、ココアの力ある香りと味わいの生地に、フランス産クーベルチュールチョコレートのクリームをサンドした本格派です。ダックワーズ「フランボワーズ」はスペイン産アーモンドパウダーを使用した生地にも、クリームにもフランボワーズを加えることにより、フランボワーズの華やかな彩りと、甘酸っぱく爽やかな風味が楽しめます。

ショップからのひとこと

冷蔵保存のダックワーズですが、冷蔵庫から出して5分~10分常温に戻して、ダックワーズ表面の粉糖のシャリ感、クレームの甘い口どけをお楽しみくださいませ。冬場だと20分位がベストとおっしゃる方もいらっしゃいますので、お好みを探してください。


【内容量】

ダックワーズ「ショコラ」26g×5個、ダックワーズ「フランボワーズ」23g×5個 合計10個セット
(1個あたりのサイズ:タテ6.3cm ヨコ3.8cm 高さ2.5cmの楕円形)

商品基本情報

商品価格帯:2,000円~3,000円未満
賞味期限:冷蔵保存で6日間
配送形態:冷凍
フランス菓子工房 パティスリー アジュテ ノリコで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
最新のレポート すべてのレポート
審査員

それぞれ個性を感じられるダッグワーズです

by ちびこさん(奈良県・30代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(5.0)
このような包装です。

このような包装です。

包装紙を取った後の箱の状態です。

包装紙を取った後の箱の状態です。

きれいに並んでいます。

きれいに並んでいます。


冷凍便で届きました。外側の包装もしっかり断熱材で覆ってあります。
開けてみるとオレンジのリボンがかかったかわいらしい包装で好印象です。包装の紙自体もしっかりしているので、テープが取りにくい、開けにくい、といったことは無く、地味なことですがそこには感動しました。(よく包装のテープがとれずに包装紙をビリビリ破いて開ける・・・ということがあるので。)
箱の中もちゃんと仕切りが入っていて、ダッグワーズがきれいに並んでいたので、包装の面では二重丸!と思いました。

オーナーさんのダッグワーズへの強い思いは商品ページで見ていたので、期待しながらいただきました。箱の中に食べ方も丁寧に記してくださっていたので、大変わかりやすかったです。固めが好みなので冷蔵庫から出してすぐいただきました。

フランボワーズは酸味が控えめで食べやすかったです。ベリー系の酸味が強いものは苦手なのですが、そんな私でもおいしい!と素直に思える味でした。
ショコラは生地に入っている香辛料がはっきり感じられました。好みは分かれそうですが、私にとってはすごくおいしかったです。これは他ではなさそうな味です。

クリームも生地も両方ともおいしかったですが、特に生地のおいしさがすばらしいと思いました。甘すぎず、アーモンドの香りも良く、こだわって作っておられるのが商品から伝わってきました。贈り物として喜ばれること間違いなし!の商品だと思いました。

ちびこ様 モニター審査ありがとうございました。包装にご注目頂いて嬉しく思います。贈る方、贈られる方に心から喜んでいただけるお菓子作りを日々目指しております。包装も心に届くようにと勉強の毎日です。包装の面では二重丸!を頂き、思いが届きました。お菓子もこだわりが伝わって喜んで頂けること間違いなし!心強い評価です。ありがとうございました。

更新日:2017年06月09日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


特選ショップからのおすすめ♪

抹茶とチーズが本当に絶妙の美味しさ。一度は食べたい

千年の香り 千紀園「老舗茶舗の宇治抹茶濃厚チーズケーキ」
宇治抹茶本来の色鮮やかな色、ふくよかな香り、濃厚な奥深い旨味。何度も試作を重ねたこだわりのクリームチーズと豆の芯まで甘さがしみこんだ大粒の丹波黒豆。食べた瞬間に抹茶の香りがふわーーっと広がります。

冷やしてスプーンで食すスイートポテト

菓子香房 大阪・甘泉堂「生スイートポテト6本入り」
プリンとスイートポテトの融合スイーツ!冷やしてスプーンで食すスイートポテト
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら