三田屋総本家ハンバーグギフト HBG-35(木箱入り)
三田屋総本家

みんなのおすすめ度 
(4.6)

兵庫県
三田屋総本家ハンバーグギフト HBG-35(木箱入り)

国産牛肉と国産豚肉の旨みを引き出し、味わい豊かな食感に仕上げたちょっと贅沢なハンバーグセット。定番の「ハンバーグ」と、「ハンバーグステーキ」2種類の味を食べ比べていただけます。
「ハンバーグステーキ」は、デミグラスソースにハンバーグが漬けこまれ、湯煎するとソースが肉にグッと染み込み、一層美味しさを引き出します。お中元・お歳暮をはじめ、各種祝い事や祭事など贈答用に最適な詰め合わせです。木箱に入っているので、お世話になった方への贈り物にもおすすめです。

ショップからのひとこと

※《お湯で温める場合》袋のまま熱湯で温めてください。
※《電子レンジの場合》ハンバーグを袋から出し、お皿に盛りラップをし3分程度温めてください。ソースは袋から出して30秒程度温めてご使用ください。

簡単に本格的な味を楽しむことができます。


【内容量】

ハンバーグ(ハンバーグ90g×2個・別添デミグラスソース30g×2袋)×2セット、ハンバーグステーキ(ハンバーグ120g・ソース50g)×4袋

商品基本情報

商品価格帯:3,000円~4,000円未満
賞味期限:6ヶ月
配送形態:冷凍
三田屋総本家で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

常備品としてオススメです。

by はるさん(東京都・40代・女性)
総合評点
(4.0)
(4.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(4.0)
セットの中身

セットの中身

ハンバーグステーキ

ハンバーグステーキ

ハンバーグ

ハンバーグ


冷凍のハンバーグが届きました。
包装紙の下は、立派な木箱に入っていて高級感があり、期待が膨らみました。
冷凍のままでいいそうですが、私は前日に冷蔵庫に移しておきました。
デミグラスソースが一緒になっているハンバーグステーキと、ソースが別に添付されているハンバーグのセットになっています。
せっかくの美味しいソースがありますが、和風味にしたいなど、アレンジができるソース別のハンバーグもいいなと思いました。

お湯で温めるだけの調理法のメリットは、生焼けの心配がないこと。
電子レンジ調理でもいいそうですが、熱の通りを均一にさせたいので、断然私は湯せん派です。

同じ日に、2種類を食べ比べしたく、温めました。
どちらのソースもたっぷり入っています。

「ハンバーグステーキ」は、程よい固さで、肉汁のジューシーな感じが味わえます。
湯せん調理でこ の美味しさは嬉しいです。

「ハンバーグ」はちょっと小ぶりで、しっかり固めの食感です。
その分、お肉らしさを感じる事ができるので、よりご飯がすすみますね。

どちらも、加工品にありがちな、独特のクセがなく、食べやすいので、どの年代の方にもオススメできます。
また、ハンバーグそのものに味がしっかりあったため、ソースは少量で足りてしまいました。
個人的な嗜好ですが、ハンバーグかソースの塩分が控えめになるといいなと思います。

小さなお子様がいて、なかなか外食できないママへのプレセントや、1人暮らしの方に、ぜひおすすめしたいです。
相手の方に気を遣わせない価格設定も魅力です。


ご飯はすすむのですが、塩分控えめになると、もっと好みです。

更新日:2017年05月31日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


特選ショップからのおすすめ♪

<送料無料>母の日に最高級松阪牛特選ギフト

名産松阪牛 牛松本店「松阪牛シャトーブリアンステーキ」
牛1頭の中でも4.0kg前後しか取れないヒレ。 その高級部位ヒレの中でも更に中心部分のみをカットしたシャトーブリアンの柔らかさ、赤身の旨さはまさに極上! 母の日の贈り物に是非ご利用ください。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら