三田屋総本家ハンバーグギフト HBG-35(木箱入り)
三田屋総本家

みんなのおすすめ度 
(4.6)

兵庫県
三田屋総本家ハンバーグギフト HBG-35(木箱入り)

国産牛肉と国産豚肉の旨みを引き出し、味わい豊かな食感に仕上げたちょっと贅沢なハンバーグセット。定番の「ハンバーグ」と、「ハンバーグステーキ」2種類の味を食べ比べていただけます。
「ハンバーグステーキ」は、デミグラスソースにハンバーグが漬けこまれ、湯煎するとソースが肉にグッと染み込み、一層美味しさを引き出します。お中元・お歳暮をはじめ、各種祝い事や祭事など贈答用に最適な詰め合わせです。木箱に入っているので、お世話になった方への贈り物にもおすすめです。

ショップからのひとこと

※《お湯で温める場合》袋のまま熱湯で温めてください。
※《電子レンジの場合》ハンバーグを袋から出し、お皿に盛りラップをし3分程度温めてください。ソースは袋から出して30秒程度温めてご使用ください。

簡単に本格的な味を楽しむことができます。


【内容量】

ハンバーグ(ハンバーグ90g×2個・別添デミグラスソース30g×2袋)×2セット、ハンバーグステーキ(ハンバーグ120g・ソース50g)×4袋

商品基本情報

商品価格帯:3,000円~4,000円未満
賞味期限:6ヶ月
配送形態:冷凍
三田屋総本家で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

肉汁溢れる!自宅で超本格贅沢なハンバーグ

by なっちゃんまんさん(愛知県・30代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(4.0)
リピートしたい!度
(4.0)
木箱に入っている状態のハンバーグです。

木箱に入っている状態のハンバーグです。

半熟卵をのせたハンバーグステーキです。

半熟卵をのせたハンバーグステーキです。

2個入り1袋のハンバーグです。

2個入り1袋のハンバーグです。


有名なお肉の専門店、三田屋総本家さんからハンバーグギフトが高級感漂う木箱で到着しました!お取り寄せ審査員に当選してから商品が届くのを心待ちにしていたので、とても嬉しい!開けてみるとハンバーグステーキ、デミグラスソース味が4個とハンバーグが1袋2個入りが2袋、そして特製ソースが別に付属されていました。三田屋総本家さんは昔ながらの方法で伝統をくずすことなく自社の牧場にて肉づくりに励んでいるそうです。

まずは国産牛豚使用のハンバーグステーキ、デミグラスソースから試食。
冷凍の場合は15分湯煎。解凍済みの場合は10分湯煎。
私は到着後すぐ、いただいたので15分湯煎しました!出来上がり皿に盛り付け、いただきます。デミグラスソースの香りが食欲をそそる!一口いただくと、上品なデミソースと肉汁がすごい!きっとボイルする事によって肉汁を閉じ込めているのだと思います。お肉には旨味がつまっており、柔らかすぎず、肉々しい味。いい意味でハンバーグではないステーキを食べているかのような食感です。だがガツンとした感じもなくしつこくなくお店の味が自宅で味わえました!次の日には同じハンバーグステーキをいただき半熟卵をのせて試食。半熟卵の黄身を絡めながらたべるハンバーグもまた別の美味しさが楽しめました!

続いて、2個セットのハンバーグを試食。
こちらは予め解凍していたので付属のソースと一緒に10分湯煎。いただくと特製ソースはトマトの酸味からコクのある甘みに変化します。ハンバーグははしでスッと切れる。食べてみると肉汁が溢れる溢れる!だが噛み応えもあり肉の食感が強い。噛むとジュワ~っと口の中に広がり、ご飯が勢いよく進みます!とても美味しかったです!ソースだけでも美味しい!

2種類あるので食べ比べが出来ます。ボイルするだけなのに贅沢なハンバーグがいただけ、忙しい時には大変便利です。ご馳走様でした!


付属の冊子に湯煎の方法などは記載してあったが、ハンバーグのお肉の説明があまりなかったので、贈り物として送られた方は気になると思います!おすすめの食べ方など記載してあると嬉しいし、自社で育てている牛豚をどのように育てているかとかも気になりました!

更新日:2017年05月22日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


特選ショップからのおすすめ♪

<送料無料>内祝いに最高級松阪牛特選ギフト

名産松阪牛 牛松本店「松阪牛シャトーブリアンステーキ」
牛1頭の中でも4.0kg前後しか取れないヒレ。 その高級部位ヒレの中でも更に中心部分のみをカットしたシャトーブリアンの柔らかさ、赤身の旨さはまさに極上! 内祝いに是非ご利用ください。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら