ミックスかりんとう缶1000g
隠れ河原 旭のかりん糖

みんなのおすすめ度 
(4.4)

埼玉県
ミックスかりんとう缶1000g

こだわりの小麦粉と製法により、大正十三年の創業以来愛され続けたかりんとう。最後の蜜掛けは、職人による手作業で仕上げてつくられた逸品です。
旭製菓の原点、且つ、かりんとうの王道である「旭の黒かりんとう」、サクッとした軽い食感と、口いっぱいに広がるやさしい砂糖の甘さが人気の「ミルクみつかりんとう」、ちょっぴり塩味で、たくさん食べても飽きのこない美味しさがやみつきの「ごま大学かりんとう」、サクッとした軽い歯応えと、ツンとしたわさびが香る大人の味の「わさび揚げかりんとう」、まるで雪のように、口どけの良い上品な甘さのザラメをまぶしました「こゆきかりんとう」。個性豊かで人気の5種類を楽しめます。

ショップからのひとこと

たっぷり1kgありますので家族や集まりなどでご利用頂きますと皆様でお楽しみ頂けます。


【内容量】

旭の黒かりんとう、ミルクみつかりんとう、ごま大学かりんとう、わさび揚げかりんとう、こゆきかりんとうのミックス1kg(250g×4袋)

商品基本情報

商品価格帯:3,000円~4,000円未満
賞味期限:未開封40日~60日前後
配送形態:常温
楽天で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

色々な味のかりんとう

by こはるちゃんのmamaさん(千葉県・30代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(4.0)
缶なのに品があるパッケージです

缶なのに品があるパッケージです

かりんとう大好きな母にも一袋プレゼント

かりんとう大好きな母にも一袋プレゼント

色々なバリエーションのかりんとう

色々なバリエーションのかりんとう


味が何種類もあり、それがミックスされたかりんとう。
感動した点は、かりんとうの粗目が一つ一つ違うこと。味により大きな粗目だったり、細かい粗目だったり、わさび味のかりんとうは甘さの後に辛さがぴりっとし、お酒にも合いますねー!ビールもかりんとうも進んじゃいます。

私が一番好きだったのは、ゴマ入りのかりんとう☆子供も食べやすく、でも大人も大好きな少し塩気のきいたかりんとう!

主人は黒糖のかりんとうがすきみたいです。おおきな粗目が黒糖ととてもあいます。

小雪かりんとうは、甘めで名前のとおり雪どけ降るようなさらーっとしたザラメがついています。
ミルクはちみつかりんとうは、ミルクの味とはちみつの味がとってもマッチングしている味でした。
この二つは両方とも2歳の娘でも食べられる甘さのあるものでした。小さい子からお年寄りまで幅広いお客様に愛されるかりんとうだなと思いました。

母は大のかりんとうずきなので、一袋あげたところ、かなりの大袋なのに2日でたべてしまったみたいです。

こんなにたくさんの種類のかりんとうを食べたのは初めてですが、どれも凄く考えられ、丁寧に作られていることが伝わりました。

更新日:2017年05月31日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら