蒸し牡蠣 珠せいろ 播磨灘産 500g
蒸し牡蠣.com

みんなのおすすめ度 
(4.6)

おいしそう!21
兵庫県
蒸し牡蠣 珠せいろ 播磨灘産 500g
特許製法で、ふっくら蒸した牡蠣を瞬間冷凍。旬の美味しさを閉じ込めた播磨灘産蒸し牡蠣です。旨味成分のグリコーゲンを豊富に蓄えて大きく成長した美味しい牡蠣を一年中楽しめます。
解凍後、そのまま美味しく召し上がれます。

【ショップからのひとこと】

一度蒸してあるので解凍して、そのままポン酢をかけて酢牡蛎でお召しあがりも良し。これからの季節には、そうめんに添えてカキ乗せぶっ掛けそうめんなどもおススメです。
もちろん加熱してお召しあがりもOK。
今まで鍋でカキを探されていた方、すでに加熱してあるのでカキの身は縮みません。存分にお召し上がり下さい。
一度加熱してあるので、カキフライなどの場合、調理時間も短縮できてお財布にも美容にも優しいエコメニューも出来ます。
カキの常識を覆したこの蒸し牡蠣「珠せいろ」。是非ご賞味下さい。

【内容量】

1袋500g入り(約25~30粒)

商品基本情報

商品価格帯:3,000円~4,000円未満
賞味期限:2年2ヶ月
配送形態:冷凍
自社サイトなど、その他サイトで見る
おいしそう!21 おいしかった!16 クリップ!
ショップページへ
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

鮮度抜群!解凍してすぐのプリッと牡蠣

by あんちゃんさん(千葉県・20代・女性)
総合評点
(3.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(5.0)
旨味がたっぷり染み出た「牡蠣ご飯」

旨味がたっぷり染み出た「牡蠣ご飯」


待ちに待った牡蠣!!500gはなかなかの量でとてもテンションが上がりました!ひとつひとつも大きく立派なものだらけです。思ってた予定より早めの夕食になってしまい慌てていたところ、裏を見ると1時間~解凍が可能!とても便利で感動しました!まずはシンプルにそのまま(味付けもなし)で頂きました。磯の香りとプリッとした歯応え、想像以上の美味しさで止まらなかったです!ポン酢、レモンを絞っても間違いない美味しさ!本当に飽きがきません。そして、今回は牡蠣ご飯にしてみました。どう調理しようか悩んだのですが、牡蠣の出汁、旨味がご飯に染みたらなぁ~と考えていたら体が動いていました(笑)。気合を入れて土鍋で炊いて正解!!しっかりと牡蠣の旨味成分がお米に行き渡り、とても美味しく頂けました!
普段は外で食べることが多く、外食だと生牡蠣は食べれても値段も高いのでお店に行く回数も量もたくさんは食べられません。スーパーでもたまに買うのですがなんといっても日持ちを気にしてしまいます。こちらの「珠せいろ」は本当に鮮度も良く、旨味が感じられました。

あんちゃん様。

この度は弊社商品のモニターありがとうございました。

珠せいろ蒸しカキは、一度蒸してあるので、
「簡単で便利。」
頂きたいキーワード、ありがとうございます!!

こだわって美味しい時期のカキを使用し、
特許製法の蒸す方法や、大型フリーザーで瞬間凍結しておりますので、
日持ちを気にせず一年中お召し上がり頂けます。

ショップ担当者も珠せいろを使っての、土鍋での調理経験はありませんが、
美味しそうですね。チャレンジしてみます。

この度は、誠にありがとうございました。

このモニターレポートが参考になったらクリック!

参考になった!3
おいしそう!21 おいしかった!16 クリップ!
ショップページへ

更新日:2017年05月02日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


特選ショップからのおすすめ♪

販売終了目前!今しか食べられない旬の味覚

島の人オンラインショップ「【最高級】礼文・利尻島産生エゾバフンウニ」
【幻のウニ】8月31日販売終了!日本一旨い礼文島のバフンウニは今しか食べられません!値上がり直前の今、お急ぎください!

お口の中で旨味がとろける 本場京都の西京漬け

京都一の傳「人気魚種の詰め合わせ「嵐山」10切入」
創九十余年、厳選した魚を無添加の特製味噌床にじっくりと漬け込んだ本物の西京漬け。西京みその香ばしいかおりと豊かな旨みがお口の中でとろけるように広がります。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。
 
メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら