チーズinタルトバウム 信州りんご 5個入り
あづみ野菓子工房 彩香

みんなのおすすめ度 
(4.6)

長野県
チーズinタルトバウム 信州りんご 5個入り

バウムクーヘンをタルトにした焼きチーズケーキです。長野県産りんご「ふじ」をたっぷりと練り込んで、さらにコンポートをトッピングしました。濃厚ながらもフルーティーであっさりとした食感が楽しめます。冷やしても温めてもおいしくいただけます。
2016年11月開催の第7回ニッポン全国おやつランキングで一般来場者の投票により全国第1位、グランプリを受賞(池袋サンシャインシティ)。

ショップからのひとこと

いろいろな温度帯で違った美味しさを発見することができるスイーツです。
◆冷やして:適度な歯ごたえと濃厚さを味わえます。
◆半解凍で:アイスのような味わい
◆常温で:ほどよいやわらかさに
◆あたためて:おすすめはオーブンで焼きます。バウムはサクッとチーズはトロッと絶品です。


【内容量】

5個入り

商品基本情報

商品価格帯:1000円~2,000円未満
賞味期限:冷凍30日(解凍後は冷蔵庫で3日間)
配送形態:冷凍
配送不可地域:冷凍便不可の離島
あづみ野菓子工房 彩香で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

満足!!

by ゆこさん(東京都・30代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(5.0)
かわいい包装

かわいい包装

親切な説明書

親切な説明書

サイズ感もバッチリ!

サイズ感もバッチリ!


届く日まで楽しみにしていたタルトバウム!届いてからはすぐに開封してみると、パッケージもかわいらしいリンゴの箱でした。包装紙のプチプチでも覆われていたので、くずれていることもなく、とてもきれいなものでした。中を開けてみると個包装してあり、説明書も三枚もついていて、とてもわかりやすい内容。
早速試してみたかった数種類の食べ方のひとつ、冷え冷えの状態からパクり。リンゴがシャーベットのようなシャリシャリ感に、なんともいえないチーズクリームの食感、周りのタルトバウムもしっとりとしていて絶妙な食感でとても楽しい!美味しさはもちろんですが、気づいたらもう最後の一口が口の中へ。
少し時間を空けてから半なま状態を☆これもまた絶妙なとろけ具合で一気にタルトバウムの表情がかわります!リンゴの酸味と甘さもまたぐっと変化し、チーズといい感じにマッチしていました。そして温めて食べてみると、これもまた楽しい食感にリンゴの果汁がじゅわっと口一杯に広がりました!それぞれの食べ方の良さがあり、その時の食べたい気分によって変えられるのでちょっとスッキリと食べたいときは冷やして、濃厚にいきたいときはあたためてなど、楽しみかたが豊富なことがとても魅力的なスイーツでした!

更新日:2017年05月02日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


特選ショップからのおすすめ♪

しっとりふわふわ食感、アイスや生クリームを添えて

千年の香り 千紀園「老舗茶舗の 宇治抹茶シフォンケーキ」
ひとくち食べると抹茶の豊かな風味が広がり柔らかな生地が溶けるようになくなります。驚くほどたっぷり上質な宇治抹茶を入れました。まさに絶品、宇治抹茶のほのかな苦味と甘さが絶妙です。

冷やしてスプーンで食すスイートポテト

菓子香房 大阪・甘泉堂「生スイートポテト6本入り」
プリンとスイートポテトの融合スイーツ!冷やしてスプーンで食すスイートポテト
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら