無添加純米かやま 花ラベル仕様 500ml
どぶろくショップ もろみ美人

みんなのおすすめ度 
(4.8)

千葉県
無添加純米かやま 花ラベル仕様 500ml

千葉県産のお米から作られる無添加純米酒かやま。米と米麹から作られた手作りのどぶろくです。酵母発酵による天然のスパークリングが爽やかな飲み心地を演出し、米の甘みと発酵の酸味が口中いっぱいに広がります。独自の製法によりこの美味しさを3ヶ月という長期間保存できます。
全て手作りの無添加純米酒で、人口甘味料・添加物・保存料も一切入っていません。こうじ菌が(ビタミンB6ほうれん草1束相当/葉酸豆腐2丁相当の栄養素)含まれていますので女性の方にオススメです。

ショップからのひとこと

そのままでも十分飲みやすいどぶろくですが、ロックや炭酸割りやカシス割り、ゆずやすだちや梅干を入れて飲むなど様々な飲み方で楽しむことができます。
今回はオリジナルラベルではなく花ラベルのご紹介です。神にささげたと言われるどぶろくに気持ちをこめて花言葉にちなんだ花の挿絵が描かれています。普段は言えない感謝の気持ちを花ラベルと共に伝えてみてはいかがでしょうか。


【内容量】

1本 500ml

【注意事項】

※通常購入時は「ダリア、ガーベラ、フウリンソウ、ブルースター、シャクヤク」の5種類の花ラベルからいずれかランダムでお届けしますが、モニター審査時は「シャクヤク」でお届けします。

商品基本情報

商品価格帯:1000円~2,000円未満
賞味期限:製造日より3ヶ月/開封後は早めにお飲みください。
配送形態:冷蔵
どぶろくショップ もろみ美人で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

飲みやすい!!

by かまゆあさん(埼玉県・30代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(4.0)
素敵なデザイン!

素敵なデザイン!

ギフトとしてもちょうどいいサイズ!

ギフトとしてもちょうどいいサイズ!


どぶろくって、お酒に強い方が飲むイメージでした。
でも、今回お花のラベルがとても可愛らしく、そしてスパークリングとのことで気になり、お取り寄せ審査員に応募しました。
実際に飲んでみて、たしかにどぶろくの独特の香りはあります。その香りがスパークリングにすることで、かなり飲みやすくなり、とてものどごしも良くおいしいと感じれるお酒でした。
私は冷蔵庫でよく冷して、ストレートで飲みました。ストレートで飲むと、米麹の香りがとても引き立ち、ゆっくり香りを楽しみながら飲めました。
また、主人は柚子を絞り入れて飲むとどぶろくと柚子の香りが合って、すごくおいしいと言っていました。
あまりお酒が強くない私にも、スパークリングタイプなら飲めることも分かり、そしてギフトとしても素敵なラベルなので喜ばれると思います。

かまゆあ様

この度は口コミありがとうございます!

花ラベル気に入ってくださったようで大変嬉しいです。
あまりお酒が強くない方でも飲みやすいどぶろくを目指してつくったお酒なのでとても励みになります。
柚子しぼりを足してとても素敵な飲み方ですね。
これからの季節には炭酸で割ってチューハイ風にさっぱり飲むのもおすすめです。

また機会がありましたら、ぜひご夫婦での晩酌やプレゼントなどにご利用くださいませ。

更新日:2017年04月27日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら