搾りたて9時間の生乳を使った牧場自家製ジェラートアイス 蔵王じぇらみるギフト<6個入>ミルク

自家牧場で製造された超新鮮な搾りたて生乳を原料にしているシンプルなミルクアイスです。朝6時ころに絞った生乳をその日に加工した出来立てのジェラートアイスが届きます。
ノンホモジナイズ、低温殺菌の生乳で搾りたてそのままの美味しさを実現しすっきりとして食べ飽きしないのが特徴です。乳脂肪分が5.0%で正式にはアイスミルクですが牛乳の濃厚な味わいとのど越しの爽やかさを楽しんでいただけます。

ショップからのひとこと

冷凍庫から取り出して約5分ほどたって少し柔らかくなったらスプーンでかき混ぜてほぐしてやるとなお一層美味しく召し上がれます。ブルーベリージャム、イチゴジャム、トマトジュースなどをトッピングして色感とともに様々な味でもお楽しみください


【内容量】

ミルク味(120ml)6個セット

商品基本情報

商品価格帯:2,000円~3,000円未満
賞味期限:特に定め無し
配送形態:冷凍
蔵王プロヴァンスファームで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

フレッシュな美味しさに感激!

by こりめっこさん(神奈川県・30代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(4.0)
リピートしたい!度
(5.0)
梱包の状態。パンフレットつき

梱包の状態。パンフレットつき

真っ白なミルクにテンションが上がりました

真っ白なミルクにテンションが上がりました

フレッシュな味わいに感激!

フレッシュな味わいに感激!


蔵王といえば牛乳やプリンなどの乳製品が高く評価をされている場所ということで知っていましたが、その蔵王の生乳を使ったジェラートということで美味しそう!と思い、お取り寄せ審査に応募させていただきました。
蔵王のジェラートなら他にも扱っているお店がありそうですが、こちらのお店のこだわりは「超新鮮」という点。
朝6時ころに絞った生乳をその日に加工した出来立てのジェラートアイスを作り、しかもそれを蔵王に行かずして自宅で味わえるのは最高の贅沢だと思います。
さっそく、保冷箱に入った状態で商品が届きました。
入っているジェラートは、6個ともミルク。
これは、ミルクアイス大好きな人にはたまりません。
冷凍庫から取り出してから少し待ち、さっそく頂きました。
スプーンを入れると、口に入れると、ジェラートらしい爽やかな食感。
驚いたのは、ミルクの味がとても濃厚で、「フレッシュな味とはこのことだ!」と実感できる美味しさだったことです。
ジェラートというとさっぱりしていて、ミルク感がもっと少ないのではと思っていたのですが、想像以上にしっかりと生乳の美味しさが感じられました。
こちらの生乳は低温殺菌というだけあって、クセや臭みが全くと言ってよいほどありません。
牛乳特有の臭みがニガテな方でも、美味しく召し上がっていただけるのではと思いました。
フレッシュな味わいを自宅で好きな時に食べられる、これなら疲れた時の自分へのご褒美や、大切な人と過ごす時のデザートとしていつでも食べられそうです。
余計なものを足さずとも、生乳本来の濃厚な味わいと、爽やかな口当たりを飽きずに楽しむことが出来ました。

更新日:2017年04月26日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


特選ショップからのおすすめ♪

しっとりふわふわ食感、アイスや生クリームを添えて

千年の香り 千紀園「老舗茶舗の 宇治抹茶シフォンケーキ」
ひとくち食べると抹茶の豊かな風味が広がり柔らかな生地が溶けるようになくなります。驚くほどたっぷり上質な宇治抹茶を入れました。まさに絶品、宇治抹茶のほのかな苦味と甘さが絶妙です。

冷やしてスプーンで食すスイートポテト

菓子香房 大阪・甘泉堂「生スイートポテト6本入り」
プリンとスイートポテトの融合スイーツ!冷やしてスプーンで食すスイートポテト
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら