白格ハンバーグ(5個セット)
門崎熟成肉 格之進

みんなのおすすめ度 
(4.7)

岩手県
白格ハンバーグ(5個セット)

日本最大の肉のイベントで4回連続総合優勝のショップの、確かな原材料と技術と情熱で作る「合挽きハンバーグ」。肉職人が厳選した上質な黒毛和牛と、岩手県花巻市が誇るブランド豚「白金豚」(プラチナポーク)がブレンドされており、ジューシーなまろみが特徴です。味の決め手はオリジナルの天然調味料「オールいわての塩麹」。牛肉と豚肉の味のバランスを整え、旨みを引き立てます。最高品質の素材が織りなす上品な肉汁を堪能できます。

ショップからのひとこと

黒毛和牛と白金豚のハイクオリティブレンドのジューシーなまろみ。
黒格ハンバーグに比べ、比較的あっさりとした味わいで、特に女性の方に人気のある商品です。

解凍方法や焼き方などの動画がございます。
焼く前の一手間がハンバーグを美味しく焼くコツです。
お試しくださいませ。
▼解凍方法
 https://youtu.be/XT7zDVE8PcU
▼焼く前の一手間
 https://youtu.be/eaXKyWj7H7s
▼焼き方(ガスコンロ+フライパン編)
 https://youtu.be/MA4dPBBdOwc
▼焼き方(IH+フライパン編)
 https://youtu.be/ioE9ge-H1kQ


【内容量】

120g×5個

【注意事項】

※こちらの商品はパッケージが変更になりました。2021年11月以降のモニター審査は新パッケージで行います。
※内容量が変更になりました。150g→120g(2021年11月追記)

商品基本情報

商品価格帯:4,000円~5,000円未満
賞味期限:-18℃以下 未開封保存で180日
配送形態:冷凍
門崎熟成肉 格之進で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

肉汁溢れるハンバーグは絶品

by リサリサさん(兵庫県・40代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(5.0)
高級感とお洒落

高級感とお洒落

1つでもしっかりボリューム

1つでもしっかりボリューム


送られて着た箱はブラックで高級感があり、贈り物にも喜ばれそうなパッケージにもワクワクしながらオープン。
真空パックに入った白格ハンバーグが5個入っています。大きさも大きくしっかりボリュームのある量だと思います。
焼き方の説明があり、その通りに冷蔵庫で解凍してお家で手作りハンバーグを焼くように空気抜きをしてから焼くようにと書いてたのでその通りに焼き、ソースは説明書にオススメの簡単レシピがありましたので参考にさしました。ちょっとしたレシピがあるのは嬉しいですね。
白格ハンバーグは黒毛和牛と白金豚を使われているそうです。とにかく驚いたのは肉汁です。溢れてスープのような肉汁が沢山溢れでてきました。お肉はふっくらやわらかく肉汁が口の中に溢れてきます。一口目はソースなしで頂きまさした。ソースがなくてもお肉の旨味が凄くそのままでも充分美味しいお肉でさした。肉汁がしっかりあるのに脂っぽさはなくジューシーだけどさっぱりとしたお肉の味わいに感動です。ソースをかけるとまたごはんに合う味になり、もう家庭でいただけるレベルをはるかに超えてると思いました。
間違いなくリピーターになります。お店でもなかなかこのハンバーグには出会えないのにお取り寄せして何時もいただける嬉しさでした。

更新日:2017年04月11日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら