GRILLED NUTS (ミックスナッツ) メイプルシロップ&山椒 180g
FROM FARM

みんなのおすすめ度 
(4.8)

和歌山県
GRILLED NUTS (ミックスナッツ) メイプルシロップ&山椒 180g

こんがりローストしたメープルナッツに、希少な「ぶどう山椒」をトッピングしたオリジナルのミックスナッツ(ピーナッツ、メープルシロップ、カシューナッツ、アーモンド、かぼちゃ種、ピーカンナッツ、クルミ)です。
「ぶどう山椒」は和歌山だけで栽培されている貴重な高級品種の山椒。その名の通り、大粒の実がぶどうの房のように成り、香り、風味が格別です。メープルの優しい甘み、天然塩のほどよい塩気に、ぶどう山椒のピリリとしたアクセントが、絶妙にマッチします。ワインやビールと相性抜群で、ちょっとした手土産にもぴったりです。

ショップからのひとこと

カリッとローストしたナッツ類にメープルシロップをコーティング。
さらに和歌山だけで作られている『ぶどう山椒』がピリリとアクセントになった新しい味です。『ぶどう山椒』はその名の通り、大粒の実がぶどうの房のように成り、香り、風味が格別です。ワインにもビールにも合うこのグリルナッツは、ちょっとした手土産にもぴったりです。


【内容量】

180g

商品基本情報

商品価格帯:1000円~2,000円未満
賞味期限:未開封90日
配送形態:常温
FROM FARMで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

病み付きになる大人の味。香ばしくて、甘くて、後味ピリリ。うまい!

by ふっきーさん(京都府・50代・男性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ度
(4.0)
リピートしたい!度
(4.0)
袋にぎっしり

袋にぎっしり

美味しいナッツが色々

美味しいナッツが色々

メープルとぶどう山椒がコーティング

メープルとぶどう山椒がコーティング


「こんがりローストしたメープルナッツに、和歌山でしか栽培されないというぶどう山椒の風味をトッピングしたオリジナルのミックスナッツ」って、どんな味?と思っていたのですが、一口食べたらめちゃくちゃ美味しくて止まらなくなりました。

大きな透明の袋に、ピーナッツやカシューナッツ、アーモンドに、かぼちゃ種、ピーカンナッツ、クルミなどのミックスナッツが、ぎっしり入って届きます。

元々、ナッツが好きでよく買って食べるのですが、こちらはそれらとは一味も二味も違いました。

厳選された美味しいミックスナッツを香ばしくローストした上に、メールシロップと和歌山でしか栽培されない高級品種の「ぶどう山椒」がコーティングしてあります。

口に含むと、ローストされた柔らかい豆の香ばしさが先ず感じられ、それと同時にメープルの品のいい甘さがきます。そして最後に「ぶどう山椒」のピリリとした爽やかな風味が後を引きます。
それぞれの美味しさが絶妙に掛け合わされて、他では決して味わえない味に仕上がっています。希少なぶどう山椒は、ただ辛いだけではなく、薄荷のような爽やかさなのです。

ビールやウイスキー、ワインなど各種お酒に大変よく合うと思います。また、お茶請けにもいいと思います。

何かいいことがあったとき、頑張った自分へのご褒美などに、食べたい逸品です。

更新日:2017年03月09日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


特選ショップからのおすすめ♪

冷やしてスプーンで食すスイートポテト

菓子香房 大阪・甘泉堂「生スイートポテト6本入り」
プリンとスイートポテトの融合スイーツ!冷やしてスプーンで食すスイートポテト

しっとりふわふわ食感、アイスや生クリームを添えて

千年の香り 千紀園「老舗茶舗の 宇治抹茶シフォンケーキ」
ひとくち食べると抹茶の豊かな風味が広がり柔らかな生地が溶けるようになくなります。驚くほどたっぷり上質な宇治抹茶を入れました。まさに絶品、宇治抹茶のほのかな苦味と甘さが絶妙です。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら