こたべ 抹茶 5個入り
おたべオンラインショップ

みんなのおすすめ度 
(4.2)

京都府
こたべ 抹茶 5個入り

ちいさいから「こたべ」、おたべの子どもだから「こたべ」。 ふた口サイズのいつもの抹茶おたべを、ひとくちサイズにちいさく、 食べきりパックに仕上げました。 季節の彩り箱入りで、かわいい京都を楽しめます。京都ならではのプチギフトにぴったりです。

ショップからのひとこと

ひとくちサイズなので、あっという間に食べきってしまいますが、寒い季節は少しフライパンで温めると美味しいですよ♪


【注意事項】

※季節によってパッケージデザインが変わります。モニター審査時(冬)は梅で届きます。

商品基本情報

商品価格帯:~1,000円未満
賞味期限:未開封・出荷日を含め12日間
配送形態:常温
おたべオンラインショップで見る
楽天で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

一口の幸せ

by 0hiroさん(神奈川県・30代・女性)
総合評点
(4.0)
(5.0)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(3.0)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ度
(3.0)
リピートしたい!度
(4.0)
小さくてもあんはぎっしり

小さくてもあんはぎっしり

レトロで可愛いパッケージ

レトロで可愛いパッケージ


まず届いた箱が可愛くてつい笑顔になりました。
レトロな花柄で、老若問わず女子が思わずキュンとする可愛さでした。そして箱を開けてこたべのあまりの小ささに失笑。本当に小さいお口の女子にピッタリ(笑)!おたべが大好きなわたしには物足りなさそうでしたが、口に入れたときの幸せ感はおたべと相違なしでした。モチッとした皮にしっかり粒でほどよい甘さのあんこが美味しくってつい笑顔に。少し濃いめの温かいお茶にピッタリでした。
自然と何度も笑顔になるこたべは、まさに一口で幸せを届けるお菓子でした!
箱も中身もサイズがとても可愛らしいので、個数が必要なお土産にも、年配の方へのちょっとした手土産にも良いかなと思いました。お茶のお稽古の時に茶菓子として出すのもいいと思います!自分のほっこりしたい時間にもぜひ買いたいです。


箱のサイズの割に帯が大きいような・・・せっかく可愛いサイズの箱なのでもう少し細い帯でもいいと思いました。

更新日:2017年02月14日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
こだわりコメント
ちいさいから「こたべ」、おたべの子どもだから「こたべ」。
ふた口サイズのいつものおたべを、ひとくちサイズにちいさく仕上げた食べきりパックです。季節毎にかわるパッケージも人気です♪
所在地:〒601-8446 京都府京都市南区西九条高畠町35-2
TEL:0120-81-8284
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら