イチゴ スパークリングワイン ミガキイチゴ・ムスー
ミガキイチゴストア

みんなのおすすめ度 
(4.4)

宮城県
イチゴ スパークリングワイン ミガキイチゴ・ムスー

宮城県山元町のイチゴの高級ブランド「ミガキイチゴ」を100%使用した純国産スパークリングワイン。開栓と同時にまるでイチゴ畑にいるような甘い香りが広がります。また、甘い香りをいい意味で裏切ってしっかりとした泡、そして甘すぎないさっぱりとした味わいが楽しめます。
しっかりとしたイチゴの香りはすべて天然。香料・着色料は使用していません。イチゴ本来の香りとピンク色の泡が、特別な日、ハレの日、お祝いの席などの乾杯を華やかに演出します。ギフトにもおすすめです。

ショップからのひとこと

キンキンに冷やして、軽めのイタリアンと合わせるのがベストマッチです(生ハムのカルパチョ、カプレーゼなど)。
意外やカニ料理と合います。香港で上海蟹といっしょに飲みましたが、バッチリでした。


【内容量】

720ml

商品基本情報

商品価格帯:3,000円~4,000円未満
賞味期限:お酒のためなし
配送形態:常温
楽天で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

純粋な苺

by かえさん(三重県・30代・女性)
総合評点
(4.0)
(4.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(4.0)
綺麗な色

綺麗な色

お洒落な箱

お洒落な箱

飲み方の説明

飲み方の説明


ミガキイチゴという名前やオシャレなボトルで甘口スパーリングかな?と思ったら、全然違いました。
栓を開けた瞬間は、甘い香りがふわ~っと香ってきましたが、飲んでみると甘すぎずサッパリとした味わいで、想像を覆されました!
個人的には甘口が好きなのでもう少し甘い方が良いかなと思いましたが、食事などと一緒に頂くのであれば、甘すぎず丁度良い味わいだと思いました。
見た目も薄いピンクに近い色で苺の色のイメージではありませんが、着色料など入ってない純粋な苺を絞った色合いで可愛く、箱にも入っており女の子は絶対喜ぶかと思います。プレゼントなどにもオススメしたいです!とても飲みやすいのですが結構アルコールが強いので飲み過ぎに注意した方が良いです。
女子会やデートなどに購入したいと思いました!

更新日:2017年02月10日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら