博多国産牛生もつ鍋セット(2~3人前)【野菜付】
博多もつ鍋通販専門店 よし田

みんなのおすすめ度 
(4.4)

福岡県
博多国産牛生もつ鍋セット(2~3人前)【野菜付】

昭和48年創業、福岡の老舗もつ鍋店“よし田”の「これぞもつ鍋」という王道の味を堪能できるもつ鍋セット。厳選した国産牛もつのみを使用し、創業以来受け継がれる伝統のスープと具材の一体感が人気の秘訣です。カット野菜もついて冷蔵便で届くので、届いたらすぐ食べられるのもポイント。また、もつ鍋専用のちゃんぽん麺もついているので、〆まで美味しくいただけます。スープは、“味噌”もしくは“しょうゆ”から選べます。

ショップからのひとこと

もつ鍋よし田の味噌もつ鍋は、博多味噌もつ鍋の元祖として創業以来変わらぬ製法で伝統の味を守り抜いてきました。
本場博多のもつ鍋をそのままご自宅で味わっていただきたいという思いから、野菜付きでお届けしております。
届いたらお鍋に入れるだけの簡単セットですので、もつ鍋初心者でも間違いなく美味しいもつ鍋が食べられます。
この機会にぜひ当店のもつ鍋をご堪能ください!


【内容量】

国産牛ホルモン(300g)、もつ鍋スープ(味噌またはしょうゆ味 800cc)、野菜盛り(400g : キャベツ、ごぼう、にら、人参)、ちゃんぽん麺(150g)、薬味(唐辛子・にんにく)

【注意事項】

※2017年2月10日 内容量(野菜)が変更になりました。

商品基本情報

商品価格帯:4,000円~5,000円未満
賞味期限:到着後5日
配送形態:冷蔵
配送不可地域:伊豆諸島、喜界町、鹿児島郡、北大東村、南大東村、竹富町、与那国町
博多もつ鍋通販専門店 よし田で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
最新のレポート すべてのレポート
審査員

コクのあるお味!

by みんたさん(群馬県・30代・女性)
総合評点
(4.0)
(4.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(3.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(4.0)
リピートしたい!度
(5.0)


もつだけでなく、お野菜もそして締めの麺まで一緒にセットになってくるのがとてもありがたいです!買い物に行かずに届いてすぐ食べることができるのは本当に便利です。そして箱を開けたとき、お野菜のボリュームにびっくりしました。なかなかあの量のお野菜の入ってくるセットはないと思います。
肝心のお味は、かなりコクのあるしっかりとしたお味でした。締めまで薄まることなく、美味しくいただくことができましたよ。もつも硬すぎず、柔らかすぎずのちょうどよく、食べ応えがありました。こういった鍋のセットって表記されている人数通りで食べたとしても、少し物足りなく感じることがほとんどですが、こちらのセットはもつの食べ応えのおかげか、とても満足することができました。


少し味は濃いです。濃い味好きな家族ですが、それでも濃いと感じました。薄味が好きな人は少し薄まるなど工夫が必要だと思います。

とても伝わりやすいご案内ありがとうございます。

手軽に便利に子供から大人まで・・・
どんな季節でも味わっていただいております。

また是非、機会があればご利用ください(*^_^*)

更新日:2017年02月09日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
こだわりコメント
昭和48年創業以来、42年間変わらず本場博多の伝統の味を受け継いだ、本格もつ鍋です。
さらに野菜付きでお届けいたしますので、届いたらすぐにお召し上がりいただけます。
当店のもつ肉は40年間変わらぬ仕入先から厳選した国産牛もつを100%使用したもつ鍋です。さらにもつ肉も老若男女に人気の「小腸」と「しま腸」のみを使っています。
〆のちゃんぽん麺も、もつ鍋専用に特注した麺ですので最後の1滴までお楽しみいただけます。
スープの味は「みそ味」「しょうゆ味」の2つからお選び頂けます。
当店のおすすめは博多もつ鍋の元祖ともなっている「みそ味」がおすすめで、リピーターの皆様にも一番人気の味です。

博多っ子は冬の鍋シーズンはもちろん、暑い夏でもビール片手にもつ鍋を食べる方も沢山いて、暑い夏を乗り切るスタミナ食としても人気です。また、もつ肉のコラーゲンや沢山の野菜が摂れることから女性にも人気の商品です。

ぜひこの機械にもつ鍋よし田の博多もつ鍋をご堪能ください。
直販事業部 吉田梢さん
所在地:〒814-0123 福岡県福岡市城南区長尾1-16-20-101
TEL:092-801-2991
FAX:092-801-2991
メディア掲載履歴
うまかもんTVにご紹介いただきました
http://kyushu-umakamon.tv/?p=7865
特選ショップからのおすすめ♪

【送料無料】内祝いに最高級松阪牛特選ギフト

名産松阪牛 牛松本店「松阪牛特選ハンバーグ」
とろけるような口どけの柔らかさは絶品! 最高級松坂牛の格別な旨みと甘み、上品な香りをお楽しみいただけます。 内祝いに是非ご利用くださいませ。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら