サバのオリーブオイル漬 サヴァ缶 食べくらべ2種セット3缶入
らら・いわて

みんなのおすすめ度 
(4.8)

岩手県
サバのオリーブオイル漬 サヴァ缶 食べくらべ2種セット3缶入

国産のサバを使用してオリーブオイルに漬けた缶詰のセットです。
黄色のサヴァ缶は、オリーブオイル漬けなのにあっさりしていて食べやすいのが特徴で、サバの臭みも感じられません。緑のサヴァ缶は、レモンバジル味で爽やかな風味が特徴。和食にも洋食にも合います。
どちらも一度食べられた方からは大変高評価をいただき、リピートされる人気の逸品です。

ショップからのひとこと

缶詰をお皿に開けて、大根おろしとお醤油であっさり食べるのも、オリーブオイルを活かしてイタリアンにもなります。
サラダにトッピングをしますと、ボリュームのサラダがあっという間に完成します。


【内容量】

170g入缶詰×3缶セット(オリーブオイル漬×2、レモンバジル味×1) スリーブ付

商品基本情報

商品価格帯:1000円~2,000円未満
賞味期限:999日
配送形態:常温
Yahoo!ショッピングで見る
楽天で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

至福の缶詰を味わう

by あのんさん(奈良県・50代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(5.0)
素敵なパッケージ

素敵なパッケージ

サヴァ缶でピザに

サヴァ缶でピザに

サヴァ缶とトマト缶でパスタ

サヴァ缶とトマト缶でパスタ


今回、岩手からのサヴァ缶をお取り寄せ審査させていただきました。まず届いたサヴァ缶の色鮮やかな缶にびっくり。お部屋に飾れそうなくらい素敵な缶詰です。心が躍ります。

早速、大好きなサバのパスタを作りました。トマトの缶詰とオリーブオイル漬けサヴァ缶にブイヨン1個を入れて煮詰めただけのものに、太めのパスタを入れました。

じっくりと味わうとサバの旨みがじっくりと広がります。子供がサバが大好きなので、とても喜びました。無用な味付けはせずにトマトとサヴァ缶のうまみが口いっぱいに広がりました。オリーブオイルに漬けてあるのでパスタにはとてもあいますね。

もう1つのレモンバジル味のサヴァ缶は、ピザ生地を広げたうえにオイルを切ったサバをのせて、チーズをのせて焼いただけ。サバに爽やかなレモンバジル味がチーズを引き立てます。これも味付けは一切しませんでした。チーズとサバってとても合うんですね。子供もいつも以上にたくさん食べました。

これが缶詰?って思うほどおしゃれなデザインに味。この味わいは缶詰とは思えない至福の味でした。雑味が一切なく、サバの旨みがぎっしり詰まっていました。美味しかったです。熱いご飯にちょこっとだけのせて食べてみましたが、本当においしかったです。この缶詰が家にあるだけで安心です。時間がないときもあっという間においしいパスタやピザに、そのままでも美味しいおかずになります。ぜひ常備したい缶詰です。最強No.1の缶詰だと思います。

この度はモニターにご参加いただきありがとうございます。
魚離れと言われている昨今、お子様に喜んでいただけたということ、大変うれしく思います。あのん様の愛情とお料理の腕前に、サバ缶が役立つことができたのだとしたら喜ばしいことです。
サヴァ缶の新しいお料理メニューが出来ましたらぜひ教えていただきたいと思います!

更新日:2017年02月09日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


特選ショップからのおすすめ♪

年間400万切販売!旨味がとろける本場京都の西京漬

京都一の傳「人気の西京漬 詰合せギフト「嵐山」10切入」
一度食べると忘れられない…。「こんな美味しい西京漬は初めて食べた」のお声多数!創業九十余年、京都の老舗が素材にこだわりぬいた、無添加西京漬。まるで京都を旅するかのような至福の味わいをお届けします。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら