【定期購入】旬の手作りおかず健幸ディナーおかずセット
わんまいる

みんなのおすすめ度 
(4.6)

大阪府
【定期購入】旬の手作りおかず健幸ディナーおかずセット

国産野菜100%の作りたておかずが5食分セット(主菜5品、副菜10品)になって、1週間に一度届く定期購入商品です。
管理栄養士が考案した栄養価の高い旬の食材を使ったメニューを、創業70年の老舗惣菜専門店が手作りで調理しました。
こちらの商品は旬の食材を使用するため、届ける週によってメニューが変わります。

ショップからのひとこと

お手元に届いたら冷凍庫で保存して下さい。
料理別にご指定の解凍方法をお守り下さい。
・湯煎解凍(煮物や肉・魚類の主菜)
・電子レンジ(一部米飯物)
・流水解凍(お浸しや副菜)
ご家庭の器に盛り付けて頂きお召し上がり下さい。
当社では環境面、商品品質そのものへの注力を優先しております為、簡易包装でのお届けを行っております。


【内容量】

主菜1袋、副菜2袋×5セット

【注意事項】

※写真のメニューは一例です。
【ふぐの寄せ鍋セット・国産ぶりの照り焼きセット・国産帆立貝と白菜の煮物セット・冬野菜のすき焼きセット・黒豆がんも入りおでんセット】
※定期購入商品ですので、週によって内容が異なります。モニター審査時は「ふぐの寄せ鍋セット・国産ぶりの照り焼きセット・冬野菜のすき焼きセット・黒豆がんも入りおでんセット・鶏のチリソースセット」をお届けします。

商品基本情報

商品価格帯:3,000円~4,000円未満
賞味期限:未開封冷凍保存約180日
配送形態:冷凍
わんまいるで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

帰宅後5分で美味しい健幸ディナー!

by shiyumさん(東京都・40代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ度
(1.0)
リピートしたい!度
(4.0)
こちらで2食分

こちらで2食分

このように冷凍で1日ずつ届きます

このように冷凍で1日ずつ届きます

こちらは鰤の照り焼きセットです。

こちらは鰤の照り焼きセットです。


共働き夫婦にとてもお手軽便利!帰宅後5分で美味しい手作り夕ご飯が食べられます。商品は全て冷凍で届き、一日分が一つの袋にまとめて入ってあるので、献立を考える必要もないです。スーパーで買うお惣菜やお弁当とは違い、薄味で手作りの味。本当に冷凍とは思えない美味しさです。それでは一つずつコメント。

・寄せ鍋セット(ふぐの寄せ鍋、じゃが芋の煮ころがし、わかめと胡瓜とじゃこの酢の物)ふぐの寄せ鍋が冷凍で頂けるなんて!身もしっかしりしていて美味しかったです。

・国産ぶりの照り焼きセット(国産ぶりの照り焼き、かぼちゃ煮、キャベツと細切り昆布の松前酢和え )ぶりの照り焼きは少し小ぶりでしたが、味付けが丁度良く、脂っこくなく、好みの味でした。

・冬野菜のすき焼きセット(冬野菜のすき焼き、高野豆腐の炊き合わせ、ブロッコリーの白和え)こちらは冬野菜のすき焼きと書いてありましたが、お肉も入っていました。ただ、お肉が少し固かったかな。お味は美味しかったです。高野豆腐が出汁がしみしみで美味しかったです。

・黒豆がんも入りおでんセット(黒豆がんも入りおでん、キャベツとえのきのごま酢和え、こんにゃくの味噌煮)大根、じゃがいも、こんにゃくなど、通常冷凍が難しい品がは、やはり難しいような気がしました。練り物のお味は良かったです。

・かに玉セット(かに玉、肉団子、いんげんの胡麻和え)かに玉は冷凍とは思えないほど卵ふわふわでした! いんげんは冷凍には向かない気がしました。肉団子はお味が良かったです。

全体的に、薄味で美味しく、このセット+ご飯とお味噌汁で本当に5分で夕飯ができるのはありがたいです!


大根、じゃがいも、こんにゃく、いんげんなどはやはり冷凍だと風味が落ちる気がしました。

ご試食頂き、ありがとうございました。お客様が食べる直前をイメージして料理をしており、少しでも手作り感を抱いて頂けたら嬉しく思います。弊社代表はこだわりが強く妥協がありませんので、またお召し上がり頂きたいと思います。

更新日:2017年02月02日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら