北杜の雫 葡萄のお酢
北杜の雫オンラインストア

みんなのおすすめ度 
(4.4)

東京都
北杜の雫 葡萄のお酢

ポリフェノールが豊富なぶどう果汁と赤ワインビネガーでつくった「葡萄のお酢・北杜の雫(ほくとのしずく)」。オリジナル葡萄品種「北杜の雫」は、伝説の野生葡萄「行者の水」と、ワイン葡萄の女王と称されるワイン葡萄品種「カベルネソーヴィニヨン」を交配して出来上がりました。
着色料・保存料・人工甘味料・酸化防止剤は使用していないのに、色も味も濃厚。飲用には5倍に水で希釈する他、様々なカクテルに合わせても美味しくいただけます。また、バニラアイスにかけたりドレッシングにしたりと、料理のアレンジにも使えます。

ショップからのひとこと

夏はソーダ割りや豆乳割り、冬はお湯割りにジンジャーを入れるとカラダも心もポカポカに。
お酒を飲む方は、焼酎、バーボン、ビールに、飲まない方は、ヨーグルトやアイスクリームにかけてもお楽しみいただけます。


【内容量】

1本・360ml

商品基本情報

商品価格帯:1000円~2,000円未満
賞味期限:未開封12ヶ月
配送形態:常温
北杜の雫オンラインストアで見る
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

酢!

by さっちゃんさん(東京都・20代・女性)
総合評点
(4.0)
(4.0)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ度
(4.0)
リピートしたい!度
(4.0)
届きました!

届きました!


この果実酢はとても飲みやすいので気軽に飲むことができるので嬉しいです。

水割り、ミルク割り、ヨーグルトにかけるなど色々な味わい方が出来るので良いですね!
私はミルク割りをやってみたのですが、酢のすっぱさをあまり感じることなく葡萄のおいしさが際立っていて飲みやすかったです。
今の季節は寒いので、お湯割りもやってみようと思います。

ちなみに、着色料・保存料を使用していないみたいなので安心できます。そこも重要なポイントですよね。

更新日:2017年01月16日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。
 
メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら