キムチ鍋セット 4~5人前
天平

みんなのおすすめ度 
(4.4)

滋賀県
キムチ鍋セット 4~5人前

キムチ専門店が提案するキムチ鍋セット。自慢の華キムチと和風の鍋スープ、アクセントに滋賀県安土町で採れた特産品“信長ネギ”を使用した信長餃子が入っています。鍋はキムチが主張しすぎるとその他の具材の旨みが活かされませんが、絶妙なキムチとスープのバランスで、鍋に入れる具材から出る旨味まで楽しむことができます。焼きみそが入った餃子から出る旨みは鍋のコクを深めます。最後の1杯まで美味しく召し上がっていただけます。

ショップからのひとこと

お好きな具材を入れてお楽しみくださいませ。
〆(しめ)には、「ごはん」「うどん」「ラーメン」などを入れて最後の1杯まで美味しくお召し上がり頂けます。

▼おすすめの〆▼
ごはん + チーズ = リゾット風 にしても◎!


【内容量】

華キムチ 300g×2個、信長餃子 40g×6個×2P、鍋スープ 250g×4袋(4~5人前)

商品基本情報

商品価格帯:3,000円~4,000円未満
賞味期限:冷凍3ヶ月
配送形態:冷凍
天平で見る
楽天で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

マイルドな辛さでどれだけでも食べれる!!

by コグレさん(三重県・60代・女性)
総合評点
(4.0)
(4.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ度
(3.0)
リピートしたい!度
(4.0)
お鍋で

お鍋で

韓国風雑炊に

韓国風雑炊に


発泡スチロールケースで包装されて冷凍で届きました。早速中を開けてみると分かりやすく食べ方の説明書まで添付されていてすぐ調理に取りかかり具材を用意して野菜などを切っている間に凍ったスープをお鍋に入れて溶かし後は具材をお鍋入れて蓋をして10分程で出来上がり。時間に余裕がない時でもすぐ食べる事が出来るので助かりました!!
具材は白ネギ、もやし、豆腐、油揚げ、トマトを入れて。
トマトをお鍋に入れた事がなかったのでどんな味になるのかちょっと不安がありましたが意外とこれが美味しい!
お鍋を楽しんだ後は〆にごはんを入れて韓国風に溶き卵を入れて少しお焦げを作って美味しく頂きました。
4~5人前だったので、2人家族には多いから、半分のスープ2袋と華キムチ1袋、餃子1パックをそのまま冷凍庫へストックして、次回楽しむ事にしました。
辛口ではないので、辛いのが好きな方は、豆板醤とか追加して入れても良いかと思います。

コグレ様
この度は、モニター審査員へご応募いただき誠にありがとうございました!商品を、美味しくお召し上がり頂けましたようで大変嬉しく思っております。
韓国風の〆美味しそうですね(*^^)私も試してみます。
また、残りの分もお楽しみくださいませ★

天平キムチ 池田

更新日:2017年01月11日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
所在地:〒520-1512 滋賀県高島市新旭町太田775
TEL:0663546666
FAX:0740255034
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら