リ・オ・ショコラ想ひそめし ご愛食用袋 (11.5g×スイート6袋・ビター6袋)
長岡京 小倉山荘

みんなのおすすめ度 
(4.2)

京都府
リ・オ・ショコラ想ひそめし ご愛食用袋 (11.5g×スイート6袋・ビター6袋)

ピリ辛の醤油あられに濃厚チョコをたっぷりコーティングした小倉山荘人気のチョコあられ「想ひそめし」。いちご・ミルク・ホワイトがはいった「スイート」と、抹茶・ビター・ホワイトがはいった「ビター」の2種類が各6袋のセットです。
上品なチョコレートの中から出てくる、ピリ辛のあられは不思議とやみつきになる味わい。おやつは勿論、手土産としてもぴったりです。

ショップからのひとこと

個包装になっていますので、たくさんの方へのお配りや普段のおやつ使いにもぴったりです。箱タイプもご用意しておりますので、ギフトにもおすすめです。
美味しい口溶けは室温20℃前後で。


【内容量】

11.5g×12袋入り(ビター・スイート各6袋)

商品基本情報

商品価格帯:~1,000円未満
賞味期限:製造日より90日
配送形態:常温
長岡京 小倉山荘で見る
楽天で見る
Yahoo!ショッピングで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

オシャレ!!!

by あいかさん(愛知県・60代・女性)
総合評点
(3.0)
(3.0)
パッケージ
(3.0)
コスパ
(3.0)
見た目
(3.0)
ギフトにおすすめ度
(3.0)
リピートしたい!度
(3.0)
オシャレ

オシャレ

小分けの袋可愛い

小分けの袋可愛い


食べる前にまず、三種類ずつ入っている小分けの袋が可愛くて、花のイラストが描かれているのですが、とてもお洒落でした♪

今回、苺、ホワイト、ミルク、ビター、抹茶の5種類のチョコレートに包まれたおかきを頂いたのですが、それぞれの良さが本当に出ていて、1番美味しかったのは?と聞かれても答えられないくらいです。

いちごは見た目としての可愛さもありながら、くちにいれるといちごオーレを飲んでいるような感覚になり、とても幸せなひと時を与えてくれます。
ホワイトチョコは、この甘さがたまらなくて、何か温もりを感じさせてくれます。
大人の味を体験させてくれるのがビター。幾つでも行けてしまう美味しさがあります。
ミルクは優しい味で、1番ちょうどいいバランスでできています。
大人の味も、優しさも全て味わえる抹茶は本当に病みつきになりました。

いちごとホワイトを一緒にいただいてみたり、ビターと抹茶を頂いてみたりしても、また色んな組み合わせで楽しむことができて、オススメです!

包装がオシャレなので、友達の家を訪問する際に持っていきたいですね!

更新日:2016年12月26日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
所在地:〒617-0823 京都府長岡京市長岡2丁目1-4 OHG長岡天神ビル
TEL:075-951-9300
FAX:075-951-1570
特選ショップからのおすすめ♪

しっとりふわふわ食感、アイスや生クリームを添えて

千年の香り 千紀園「老舗茶舗の 宇治抹茶シフォンケーキ」
ひとくち食べると抹茶の豊かな風味が広がり柔らかな生地が溶けるようになくなります。驚くほどたっぷり上質な宇治抹茶を入れました。まさに絶品、宇治抹茶のほのかな苦味と甘さが絶妙です。

内祝や母の日に!果実型容器に入ったフルーツゼリーを

菓子香房 大阪・甘泉堂「ふるーつぜりー6個入り進物箱タイプ」
まるで本物のようなプラ容器に入ったフルーツゼリー!常温で長期保存が可能ですのでギフトに最適。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら