プレミアムチョコくるみカステラ0.6号
長崎心泉堂

みんなのおすすめ度 
(3.8)

長崎県
プレミアムチョコくるみカステラ0.6号

大人気のくるみをチョコの生地にちりばめた「チョコくるみカステラ」。優しい甘さのチョコに、風味豊かなクルミのカリッとした食感がやみつきです。良質な脂質を豊富に含むくるみは、健康面でも大注目の素材です。
11月~12月の期間限定商品。10切れカット済なので、開封後手間いらずですぐに食べられます。

ショップからのひとこと

くるみの風味やカリッとした食感、しっとりしたチョコカステラ生地を楽しんでいただきたいので、暖かいお茶などシンプルなお飲み物と一緒にいただくのがおすすめです。


【内容量】

310g、縦27.5cm×横7.0cm×高さ7.0cm

商品基本情報

商品価格帯:1000円~2,000円未満
賞味期限:約2週間
配送形態:常温
長崎心泉堂で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

チョコ控えめ、クルミがよいアクセント!

by ごへーさん(岐阜県・30代・女性)
総合評点
(4.0)
(4.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(3.0)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ度
(4.0)
リピートしたい!度
(4.0)
商品見た目

商品見た目

ザラメがつかないように説明あり

ザラメがつかないように説明あり

カステラの断面

カステラの断面


封を開けたときにふわっとクルミの臭いがして、食欲をそそられました。
ザラメが底の紙についてしまわないように説明書きが入っていたので親切だと思いました。実際、底の紙に残ったザラメは少なかったです。
すでに切れていたので食べやすかったです。
クルミがカステラの上部に、チョコの小さな固まりが内部に入っていました。
一口食べたときに控えめなチョコの味とカステラのしっとり感があり、ときどき感じるクルミの食感がいいアクセントになりました。チョコの味が濃すぎないので一切れ食べ終わってもくどさを感じることがありませんでした。チョコ味はチョコの味が濃すぎてちょっと、という人にもオススメです。
何日にも分けて食べてもカステラのしっとり感が残っていたのがよかったです。子供が食べてもボロボロこぼれにくいのがうれしいです。


クルミが内部にも入っているとよかったです。
ザラメももう少し増やしてもよいです。

更新日:2016年12月15日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら