鶏皮ギョーザ 国産 食べ比べ3種セット 20本 3セット 合計60本
国産チキン加工品のクシマフーズ

みんなのおすすめ度 
(3.8)

宮崎県
鶏皮ギョーザ 国産 食べ比べ3種セット 20本 3セット 合計60本

南九州産の鶏皮に、鹿児島県産黒豚ミンチで作った餃子の餡がたっぷり詰まった「鶏皮ギョーザ」。鶏皮ギョーザ20本、大葉入り鶏皮ギョーザ20本、鶏の炭火焼入り鶏皮ギョーザ20本の3種を楽しんでいただけます。
鶏皮は、ひとつひとつ手作業で丁寧に処理してあるのでパリッと揚がり、中身のジューシーなギョーザ餡と相性抜群です。冷凍庫に常備しておけば、酒のとも、ご飯のおかず、弁当の惣菜など、いろいろなシーンで活躍します。

ショップからのひとこと

シンプルな材料ですが、しっかりとした味付けに仕上げていますので、そのままでも
美味しいですが、ポン酢やレモン汁をつけていただいてもさっぱり美味しくお召し上
がりいただけます。


【内容量】

鶏皮ギョーザ20本、大葉入り鶏皮ギョーザ20本、鶏の炭火焼入り鶏皮ギョーザ20本

商品基本情報

商品価格帯:2,000円~3,000円未満
賞味期限:製造日から半年
配送形態:冷凍
Yahoo!ショッピングで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

ジューシーな餃子!

by たかさん(徳島県・30代・男性)
総合評点
(4.0)
(5.0)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(3.0)
ギフトにおすすめ度
(2.0)
リピートしたい!度
(5.0)
パリッと揚がりました!

パリッと揚がりました!


届いたので早速開けてみると手書きのメッセージが入っていて暖かみを感じました。

三種類の鶏皮餃子が入っていてそれぞれ美味しく頂きました。
油でしっかり揚げると皮はパリッと中はジューシーです。ノーマルの分をまず食べると餡がしっかりしてニンニクが効いて肉の旨味も感じられおいしかったです。
大葉入りは大葉の香りがほんのりして爽やかが出てます。鶏皮で油が多い分更に箸が進みました。鳥の炭火焼き入りは味に深さが出ていました。そのまま食べたのですがご飯が進みました。
ビールにもとても合います!

たくさん入っていたのでお弁当のおかずにも使いました。冷凍のまま揚げたり焼いて食べられるので手軽に調理出来るのでとても助かります。
自宅で楽しむのに申し分のない1品だと思います。
数があるので次回購入したら調味料を試したりリメイクしたいです。


お弁当に使ったとき、ニンニクが効いているので、人と話した時、匂いが気になってしまったので、ニンニク抑えめや、なしのものがあっても良いのかなと思いました。
あと味は良かったのですが、送られてきたパッケージの見た目的に贈り物にはあまり向いていないと感じました。

更新日:2016年12月08日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


特選ショップからのおすすめ♪

【送料無料】内祝いに最高級松阪牛特選ギフト

名産松阪牛 牛松本店「松阪牛特選ハンバーグ」
とろけるような口どけの柔らかさは絶品! 最高級松坂牛の格別な旨みと甘み、上品な香りをお楽しみいただけます。 内祝いに是非ご利用くださいませ。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら