松阪牛A5 肩ロース すき焼き用 300gわりした付き
特選松阪牛専門店やまと

みんなのおすすめ度 
(4.8)

おいしそう!26
三重県
松阪牛A5 肩ロース すき焼き用 300gわりした付き
A5等級の松阪牛「肩ロース」。リブロースにつながる肩ロースは肉質の優れた「赤身肉の良さと霜降り肉の両方の良さを兼ね備えた部位」と言われています。焼肉でも人気のロースは柔らかく、なおかつ甘みやコクのある素晴らしい味わいです。
特に霜降りの部位はしゃぶしゃぶには最適。火を通しすぎずに口にほおばると、柔らかな食感とともに溶けるような味わいです。肉と脂のバランスのとれた牛肉の王道を堪能していただけます。

【ショップからのひとこと】

A5等級の松阪牛「肩ロース」は赤身肉の良さと霜降り肉の両方の良さを兼ね備えた部位で、すき焼きにぴったりです。贈り物としても喜ばれること間違いなしの商品です。

【内容量】

肩ロース300g、わりした

商品基本情報

商品価格帯:15,000円~20,000円未満
賞味期限:解凍後は1日以内を目安に、できるだけお早めにお召し上がりください
配送形態:冷凍
自社サイトなど、その他サイトで見る
おいしそう!26 おいしかった!6 クリップ!
ショップページへ
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

最高の肉!

by ひなこさん(鹿児島県・40代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(5.0)
梱包も高級感があります。

梱包も高級感があります。

お肉の色がとてもキレイです。

お肉の色がとてもキレイです。

冬のごちそう、すき焼きは最高でした!

冬のごちそう、すき焼きは最高でした!


時間指定通りに冷凍便で届きました。
300gのお肉の入った黒い箱を見て、高級感もありテンションも上がります。
今回はすき焼き肉ですが、美味しく食べる方法の説明がびっしり書かれた説明書も同梱されていたのでその手順を見てすき焼きを準備しました。
わりした付なので、味付けに失敗する心配もありませんでした。
朝のうちに冷蔵庫に移し替え、夜にしっかり解凍された状態のお肉をお鍋に入れていきました。
お肉は一枚ずつビニールに包まれていて、その点にも高級感を感じました。
最初は野菜などを加えずに肉だけで味わってみましたが、とても柔らかくわりしたの味付けも甘さもありお肉の甘さもありで、本当に美味しく味わうことができました。
その後、ネギ、白菜、焼き豆腐などを加えていきましたが、野菜にもお肉にも味がしっかり染み込み、子供たちも喜んで食べていました。
子供にも優しい味付けで、家族みんなで美味しく食べることができるお肉だと感じました。
年末には家族そろって忘年会やクリスマスなどイベントも増えますが、その際にもオススメだと思いました。
お歳暮の季節ですが、お歳暮にもオススメだと思います。
本当に美味しいお肉に胃も心もいっぱいになりました。

このモニターレポートが参考になったらクリック!

参考になった!2
おいしそう!26 おいしかった!6 クリップ!
ショップページへ

更新日:2016年11月30日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
所在地:〒273-0005 千葉県千葉県船橋市本町6-12-4
TEL:047-426-4129
FAX:047-460-8005
特選ショップからのおすすめ♪

お歳暮に最上級の贈り物!松阪牛特選ギフト

名産松阪牛 牛松本店「松阪牛特選ハンバーグ」
最高級松阪牛100%の贅沢なハンバーグです。 脂の甘みと肉汁溢れる本格派です。どんな世代からも人気のハンバーグは、お取り寄せだけでなく、高級桐箱入りなので、ギフト・贈答品におすすめです。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。
 
メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら