パーティーボックス4点セット
おもてなし料理のきらら亭

みんなのおすすめ度 
(4.6)

東京都
パーティーボックス4点セット

出張パーティー・ケータリング専門店が、こだわりの逸品をそのままギフトにしました。マイルドなデミグラスソースで長時間じっくり煮込んだ「シェフこだわりのビーフシチュー」。驚くほど柔らかくなった牛肉がたっぷり入っています。彩り豊かな南仏野菜入りのトマトソースにチキンを合わせた「南仏野菜とチキンのラタトゥイュ」など4種セット。食べたい時に電子レンジで温めるだけで楽しめます。ホームパーティーや急な来客など出番はいろいろ。素敵なお皿に盛付ければあっという間におしゃれな一品に仕上がります。

ショップからのひとこと

忙しい平日の夕食に、週末のごちそうに、みんなで集まるパーティに!
食卓を華やかに彩ります。
冷凍庫に常備しておけば、いつでもプロの味がご家庭で楽しめます!
大切な方への贈り物にも喜ばれること間違いなし!
是非ご利用くださいませ。


【内容量】

4種各1個(シェフこだわりのビーフシチュー(360g)、南仏野菜とチキンのラタトゥイュ(350g)、小海老とコンキリエ・ピッコレ(340g)、和風豚バラ肉の角煮(350g))

【注意事項】

※賞味期限が180日に変更になりました。(2018年9月追記)

商品基本情報

商品価格帯:6,000円~7,000円未満
賞味期限:180日
配送形態:冷凍
おもてなし料理のきらら亭で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

ボリューム満点の贅沢セット

by kinakoさん(鹿児島県・50代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(3.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(4.0)
リピートしたい!度
(4.0)
トロリと柔らかい豚の角煮

トロリと柔らかい豚の角煮

コンキリエ・ピッコレとラタトゥイユ

コンキリエ・ピッコレとラタトゥイユ

絶品ビーフシチュー

絶品ビーフシチュー


料亭のお料理のお取り寄せは初めて。どんな豪華なものが届くのかとっても楽しみでした。
冷凍便で届きました。
届いた箱はずっしりと重かった!シンプルで上品な箱に入っています。贅沢に4種類のセットです。
それぞれ紙の容器に入っています。このままレンジでチンして解凍することもできるのが便利。真空パックのようにいったん別の皿に移し替える手間が省けますね。

和風豚バラ肉の角煮
今回のセットの中で一番楽しみだった角煮。私は死ぬ前の晩餐は是非豚の角煮を!と思っているくらい豚の角煮が好きなのです。一番にこちらをいただきました。
お肉は非常に柔らかく唇で嚙み切れるほど。柔らかすぎてお箸で持っただけで崩れてしまいます。手間をかけてじっくり丁寧に炊きあげられています。絶品です。こちらの角煮はお醤油色に味付けされた中華風のものではなく、甘いお出汁で煮込まれた和風の味付けです。かつおの風味が効いていて、優しい味がします。お出汁が結構甘めで美味しい。非常にさっぱりしていて豚の脂も気になりません。コラーゲンが染み出た出汁も残さずごはんにかけていただきました。

小海老とコンキリエ・ピッコレ
初めて聞くこの料理。どんなものか全く想像できなかったので楽しみでした。コンキリエ・ピッコレとは貝殻の形をした小さいパスタのことでした。これを小海老とドライトマトと絡めたもの。ソースはガーリックの効いたオリーブオイルです。アンチョビとガーリックも効いていて風味豊かで美味しいです。小海老もプリプリと大き目のがゴロゴロ入っていて贅沢です。お野菜をたっぷり添えていただきましたがパンに挟んで食べても絶対美味しいと思います。

南仏野菜とチキンのラタトゥイユ
お野菜と大き目のチキンがごろごろ入っている贅沢なラタトゥイユです。私は酸味の強すぎるトマト味、っていうのがちょっと苦手なのですが、こちらのラタトゥイユは甘めのトマトソースでとても食べやすくて美味しかったです。こちらもパンに挟んだりパスタと絡めても美味しいだろうな、と思いました。

シェフこだわりのビーフシチュー
これはまさしく絶品。お肉を食べた途端、「美味すぎる~!!!」と叫びましたよ(笑)牛肉がびっくりするほど柔らかく煮込まれていて口の中で繊維がホロホロとほどけます。なんといってもそのお肉の大きさと量がたっぷりなのがウレシイ。食べごたえ十分です。甘めのデミグラスソースはしっかり煮込まれているのにさっぱりしています。高級レストランの味でした。

どのお料理も容器にたっぷり入っています。それぞれに入っている具は、肉もお野菜も大きくて食べごたえ十分です。味もレストランのよう。すごく贅沢なセットでした。単品で食べてもよし、他の食材と合わせてアレンジしてもよし、工夫次第でとっても豪華なおうちパーティができると思います。食卓が華やぐこと間違いなしです☆


お届け予定日の前日にお店からお電話をいただき、希望日に間に合わないとのことで翌日に届きました。今回は別に問題はなかったけれど、大事な記念日の為のお取り寄せだったとしたらあってはならないことだと思いました。
届いた商品にお店の方の手書きのおわび状が添えられてあり、お店の方の誠意は感じました。

更新日:2016年11月28日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
こだわりコメント
きらら亭のおせち料理は東京都の一部でのみ限定販売をしておりますが、おせちをご利用のお客様の約6割以上の方がパーティーボックスを一緒にご購入いただきます。
これはお正月のご来客時に少なくなったおせちにプラスしてお出ししたり、2日、3日のおせち料理に飽きたころに召し上がる方が非常に多いです。
クリスマスやお誕生日はもちろん、この時期はお正月にあわせて冷凍庫にキープしておくと便利ですよ!
もちろんお歳暮にも大変喜ばれます。
コロナ禍で元気のない世の中に笑顔があふれますよう心を込めてお作りしております。

出張パーティー・ケータリング専門店の「おもてなし料理のきらら亭」が、こだわりの逸品をそのままギフトにしました。4点セットで、中でもイチオシは「シェフこだわりのビーフシチュー」。マイルドなデミグラスソースで長時間じっくり煮込みました。驚くほど柔らかくなった牛肉がたっぷり入っています。料理長が特に自信を持って薦める逸品です。
食べたい時に電子レンジで温めるだけで、すぐに召し上がっていただけます。ホームパーティーや急な来客など出番はいろいろ。素敵なお皿に盛付ければあっという間におしゃれな一品に仕上がります。
業務部主任 田中俊行さん
所在地:〒193-0834 東京都八王子市東浅川町535-8
TEL:042-668-2211
FAX:042-668-2353
メディア掲載履歴
18年 大人の女性の旅をナビゲート「旅色」のお取り寄せ「関東」の電子雑誌に掲載されました。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら