元祖ゴロゴロ肉 羽根木餃子
世田谷 羽根木餃子

みんなのおすすめ度 
(4.6)

東京都
元祖ゴロゴロ肉 羽根木餃子

ゴロゴロ肉の食感が魅力の羽根木餃子の看板商品。テレビ雑誌の取材が絶えずグルメフェスなどでも大人気です。
良質の小麦粉を使用し、皮から全て手作りしています。保存料は一切使用しておりません。1センチ角の豚肩ロース肉がゴロゴロ入り、新鮮な粗切り野菜もたっぷり入っています。「羽根用の粉」がついているので、家庭で美味しい羽根つき餃子を手軽に楽しんでいただけます。

ショップからのひとこと

パンフレットに記載の焼き方通りに焼いていただきますと
ご家庭で美味しい羽根つき餃子がお楽しみいただけます。


【内容量】

225g(5個入)

商品基本情報

商品価格帯:~1,000円未満
賞味期限:60日
配送形態:冷凍
世田谷 羽根木餃子で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

カリカリの羽根つき餃子!

by amiさん(埼玉県・30代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(3.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ度
(3.0)
リピートしたい!度
(4.0)
包装の状態1

包装の状態1

包装の状態2

包装の状態2

完成写真

完成写真


まずは梱包につきまして、とても簡単な包装でしたので届いた際には少しびっくりしましたが、餃子の形は潰れることなく丁寧に入っておりました。
説明書や広告なども同封されており、他にどのような商品が売っているのかなども、よく分かりました。
調理につきましては、とても簡単で、説明書通りに焼きますと綺麗な羽根つき餃子が出来ました。
中にはお肉がゴロゴロと入っており、食感も良く、噛むたびにジュワーと肉汁が溢れ出したので、すぐに平らげてしまいました。
1人分ですと少なめなので、たくさん食べたい方は2人分を注文すると良いかと思います。
とにかく美味しいので、お子さんからご年配の方まで、多くの方が美味しく頂ける商品だと思いました。

更新日:2016年11月21日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら