チキンカレー1人前
カーマ工房

みんなのおすすめ度 
(3.8)

東京都
チキンカレー1人前

カーマのチキンカレーは、南インドで主流のサラサラかつヘルシーなカレー。新鮮なスパイスや材料にもこだわることで、香り高いカレーに仕上がっています。スパイスには、ホール・パウダー合わせて数十種類に及ぶ絶妙なブレンドで、他にはない味わいを生み出しています。冷凍という形で販売することで、店の味を楽しむことができます。

ショップからのひとこと

実店舗ではチキンカレーにメークイン・ピクルス・レーズンなどが添えてありますが、これらは冷凍では付属させることが出来ませんので、家庭にて別途ご用意頂けるとより一層美味しく召し上がることが出来ます。


【内容量】

1人前・260g

商品基本情報

商品価格帯:~1,000円未満
賞味期限:製造より冷凍にて6ヶ月
配送形態:冷凍
カーマ工房で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

ごろっとした鶏にくとスパイシーなカレー

by ぴっぷりさん(神奈川県・40代・女性)
総合評点
(3.0)
(4.0)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(2.0)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ度
(2.0)
リピートしたい!度
(4.0)
商品パッケージ

商品パッケージ

スプーンから溢れんばかりの鶏肉!

スプーンから溢れんばかりの鶏肉!

盛り付け

盛り付け


袋からお皿に開けて、一番びっくりしたのが肉の大きさ!
スプーンからはみ出さんばかりの鶏肉がごろっと入っています。

スープはサラッとしていて、ご飯にしみこみます。
口に入れると、辛さと一緒に奥深いスパイスの香りが広がります。辛さは結構辛口なので、辛いものが苦手な人は牛乳やヨーグルト、または辛くないクリーミーなカレーなどとあいがけにすると食べやすいかもしれません。(ちなみに私は牛乳と一緒に食べました♪)
辛いだけではなく、数種類のスパイスが生み出す複雑な香りが、味に奥行きを出していて、また一口、もう一口と進みます。

ごろっとした鶏肉は、箸で切れるくらいのやわらかさ。肉自体にも下味がついていて、美味しいです。

スパイスたっぷりのせいか、食後はおなかがポカポカしてました!
お店にもぜひ行ってみたいです。


一度冷蔵庫で解凍してから湯せんにかけなくてはいけないところが、少し手間がかかるなあ、、と思いました。

更新日:2016年10月24日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら