チキンカレー1人前
カーマ工房

みんなのおすすめ度 
(3.8)

東京都
チキンカレー1人前

カーマのチキンカレーは、南インドで主流のサラサラかつヘルシーなカレー。新鮮なスパイスや材料にもこだわることで、香り高いカレーに仕上がっています。スパイスには、ホール・パウダー合わせて数十種類に及ぶ絶妙なブレンドで、他にはない味わいを生み出しています。冷凍という形で販売することで、店の味を楽しむことができます。

ショップからのひとこと

実店舗ではチキンカレーにメークイン・ピクルス・レーズンなどが添えてありますが、これらは冷凍では付属させることが出来ませんので、家庭にて別途ご用意頂けるとより一層美味しく召し上がることが出来ます。


【内容量】

1人前・260g

商品基本情報

商品価格帯:~1,000円未満
賞味期限:製造より冷凍にて6ヶ月
配送形態:冷凍
カーマ工房で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ

数十種類のスパイス使用、やみつきカレー!

by ろっぷさん
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(4.0)
リピートしたい!度
(5.0)
※お店ではメークインのトッピングの様ですが、私はアボカドとトマトをトッピングしてみました♪

※お店ではメークインのトッピングの様ですが、私はアボカドとトマトをトッピングしてみました♪


東京・神保町にある創業21年「インドカレーカーマ」の通販です。
友人が長年通っている有名店なのですが、なかなか行けず、、、実店舗の味そのままで通販を始めたとのことで、早速チキンカレー・キーマカレーセットをお取り寄せ!

注文後届くのが速い!
さっそくチキンカレーを湯煎し、袋を開けた瞬間、「ぶわぁ~っ!」と突き抜けるスパイスの香り!ご飯にかけ、口に入れた瞬間もうスプーンが止まらない!チキンもやわらか~!一気に食べてしまいました、、、一度食べたらやみつき!友人に納得!

キーマカレーも実食しました!
ひき肉の量が多く、肉感を噛み締められます!
ひき肉とスパイスが生み出す芳醇なコク!
もうたまりません~
こちらもかなりオススメです!

こんな本格インドカレーが家で食べれるとは~!
一つ一つ手作りの無添加だからこそ出来る味わいなのでしょうね~
もう食べ切りそうなので、近々また2種類注文させて頂きます!!


贈り物として、ラッピングをしていただければ嬉しいです。個人店なので、大変だとは思いますが、贈り物としてもぜひ利用したいので、ラッピング料金を払いますのでどうか対応いただければなぁと思いました♪

更新日:2016年10月08日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら