北海道海鮮ねばねばぶっかけ爆弾230g(丼2-3杯)
北海道海鮮工房

みんなのおすすめ度 
(4.0)

北海道
北海道海鮮ねばねばぶっかけ爆弾230g(丼2-3杯)

白醤油漬け本マグロ、サーモン、イクラ、ホタテ、ツブの5種類の豪華海鮮と、がごめ昆布、長イモ、オクラの3種類の“ねばトロ素材”を混ぜあわせた「北海道海鮮ねばねばぶっかけ爆弾」。華やかに彩る8種の豪華食材が食欲を掻き立てます。
温かいご飯に乗せて食べるのはもちろん、生卵を追加してまろやかさをプラスしたり、軍艦巻きにして味わうのもおすすめ。醤油を垂らしたり、ワサビを加えるなどお好みの味でお楽しみ下さい。

ショップからのひとこと

女性に嬉しいヘルシーな食材がたっぷり。
従来の水産商品は味が決まっており、好みに合わせることが出来にくいものばかりでしたが、この商品はお客様のニーズにより、醤油、めんつゆ、卵、わさび等、お好みに合わせていただくことが出来るように薄味にしております。
熱々のごはんや、冷やしラーメン、冷たいうどんやそば、パスタ等、麺との相性も抜群です。


【内容量】

230g

商品基本情報

商品価格帯:1000円~2,000円未満
賞味期限:お届けから30日以内
配送形態:冷凍
北海道海鮮工房で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

一口食べると、いろんな味が楽しめます!

by taro*necoさん(沖縄県・40代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(3.0)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(4.0)
分かりやすい説明書付きです!

分かりやすい説明書付きです!

彩り良く食欲をそそります。

彩り良く食欲をそそります。


冷凍で届きました。説明もとても分かりやすく、解凍方法は2つ。美味しく食べるには冷蔵庫の中でゆっくり解凍する方法と急ぐときは自然解凍でも良いそうです。もちろん、冷蔵庫で優しく解凍しました♪
彩りがとても良く目でも味わえます。
一口食べると、いろんな味が楽しめます。北海道産イクラのプチプチした食感、鮭の程よい甘さ。海産物だけでなく、青森産の長芋やオクラのねばねばが、さっぱりしています。長芋にがてな娘もパクパク食べ、あっという間に完食でした。とても美味しく白ワインにも合いました。
お醤油だけかけても充分ですが、大人のみ、お醤油に九州産のゆず胡椒をまぜました。
我が家は4人で分けましたが、量は大人2人くらいで丁度、良さそうです。
自分で材料をぜんぶ揃えるのは大変なので、両親への贈り物などに最適ではないでしょうか。


家族用に、量がもう少し多いものも選べるといいかなと思いました。

更新日:2016年10月07日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


特選ショップからのおすすめ♪

年間400万切販売!旨味がとろける本場京都の西京漬

京都一の傳「人気の西京漬 詰合せギフト「嵐山」10切入」
一度食べると忘れられない…。「こんな美味しい西京漬は初めて食べた」のお声多数!創業九十余年、京都の老舗が素材にこだわりぬいた、無添加西京漬。まるで京都を旅するかのような至福の味わいをお届けします。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら