干し貝柱入り焼売 15ヶ入
聘珍樓

みんなのおすすめ度 
(4.0)

神奈川県
干し貝柱入り焼売 15ヶ入

オホーツク海産の帆立貝を天日干しにした干し貝柱を使用した焼売。上質な国産豚肉には干し貝柱の戻し汁を加えることで、一層旨味を引き出しています。
聘珍樓は日本最古の中国料理店。本場広東料理の味を家庭でも手軽にいただけます。おかずの一品やお弁当、ビールのおつまみにぴったりです。

ショップからのひとこと

何もつけなくても美味しくお召し上がり頂けます。
お好みで醤油やからしを付けて下さい。


【内容量】

15g×15個(225g)

商品基本情報

商品価格帯:~1,000円未満
消費期限:商品発送日より6日
配送形態:冷蔵
聘珍樓で見る
楽天で見る
Amazonで見る
Yahoo!ショッピングで見る
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

旨味たっぷり焼売

by ありんこさんさん(北海道・30代・女性)
総合評点
(3.0)
(4.0)
パッケージ
(2.0)
コスパ
(3.0)
見た目
(3.0)
ギフトにおすすめ度
(3.0)
リピートしたい!度
(4.0)
賞味期限は届いてから5日後でした。

賞味期限は届いてから5日後でした。

そのままレンジで加熱できます。

そのままレンジで加熱できます。

いいにおいがします!

いいにおいがします!


北海道オホーツクの帆立干し貝柱が大好きでよく食べるので期待していました!
ただ帆立の貝柱を使うだけではなく、戻し汁も使っているとのこと。使用しているお肉も国産で、化学調味料、合成保存料、合成着色料を使用していないとのことで安心して食べられることも嬉しいです。
調理方法も簡単でそのままレンジで2分加熱するだけでした。
開けた瞬間貝柱の匂いが広がるのかな?と思いましたが匂いはいつもの焼売でした。焼売の真ん中にはポツンとグリンピースが乗っており、昔ながらの焼売って感じです。
パクッと一口・・・お肉の食べ応えもしっかりあり、ジューシー!!そのあとに口の中に旨味がブワッと広がります。帆立の干し貝柱の旨味が噛めば噛むほど感じられます。もちろんからしを付けても美味しく食べられました。15個入りと夫婦2人で食べるのにはちょうど良い大きさです。
なかなか横浜中華街には行けないので自宅用のお取り寄せとしてもよいグルメです!!


輸送している時に付いたものかわかりませんが、外箱がラー油?何かの油のような黄色っぽいものが付いていました。白い箱なので目立っていました。そのまま贈答する場合もあると思うのでチェックしても良いかもしれません。

更新日:2016年10月04日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
こだわりコメント
創業130年の聘珍樓は食の安全にこだわります。
聘珍樓の飲茶はすべて化学調味料、合成着色料、合成保存料無添加です。お子様から年配の方まで美味しくお召し上がりいただけます。
橋本義隆さん
所在地:〒223-0057 神奈川県横浜市港北区新羽町1828-1
TEL:0120-886-629
FAX:0120-057-662
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら