楠田の極うなぎ 蒲焼き 小サイズ 2尾
鹿児島ここまる

みんなのおすすめ度 
(3.8)

おいしそう!22
鹿児島県
楠田の極うなぎ 蒲焼き 小サイズ 2尾

鹿児島県志布志市にある楠田淡水のうなぎは、水質管理を徹底しているため、臭みがなくうなぎ本来の旨味を味わえます。出荷においても自社で1尾ずつ手詰めで冷凍パックしているため、肉厚もそのまま。箸で切れるほど皮が軟らかく、うなぎが苦手な方からも好評です。炭火で丹念に焼き上げており、タレは甘めのタレを使用しています。

ショップからのひとこと

電子レンジの場合…冷凍のままお好みの大きさにカットし、お皿にのせ軽くラップをかけ、温めてお召し上がり下さい。1尾当りの目安時間は解凍している場合は約2分、凍結時は約3分を目安に温めてください。
グリルの場合…お好みの大きさにカットし、約7分~8分を目安に焼いてお召し上がり下さい。
※うなぎの大きさや解凍状態によって温める時間を調整して下さい。


【内容量】

有頭蒲焼き 小サイズ2尾(1尾 約130g~149g)、タレ

商品基本情報

商品価格帯:6,000円~7,000円未満
消費期限:要冷凍(-18度以下)で2ケ月
配送形態:冷凍
配送不可地域:離島・島しょ地域・日本国外
自社サイトなど、その他サイトで見る
おいしそう!22 おいしかった!31 クリップ!
ショップページへ
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

普通に美味しい

by ひなももさん(群馬県・40代・女性)
総合評点
(4.0)
(4.0)
パッケージ
(3.0)
コスパ
(3.0)
見た目
(3.0)
ギフトにおすすめ度
(3.0)
リピートしたい!度
(3.0)
うなぎとタレと山椒

うなぎとタレと山椒


小サイズとあった通り実物も小さめでした。頭が付いていたので怖かったです。笑

味は感動する程ではなかったですが普通に美味しかったです。身はふっくらしていて皮も薄めですんなり切れた点は良かったです。

付属のタレを付けなくてもタレの味が付いてます。自分は糖質が気になる人なのでタレは付けずにそのまま頂きましたが、蒲焼きのタレの味が付いていました。一般的なタレの味だと思います。山椒も付属しています。

一枚2150円でこの大きさですとお高めだなと感じます。スーパーで売っている物で同じ位の値段でもっと大きい物を食べた時と比べると、皮が嫌な食感がなくて美味しかったです。その辺がこだわっている分のコスパの違いかと思いました。
身はもっと大きいサイズだとより美味しさが堪能出来るのではと思いました。


温め方の説明が商品パッケージ等に書いてないので、書いてあるとより親切で良いかと思います。
商品サイトに白焼きの食し方が載っていますが、商品自体にタレの味が付いているので白焼きでは食べられないと思います。

このモニターレポートが参考になったらクリック!

参考になった!2
おいしそう!22 おいしかった!31 クリップ!
ショップページへ

更新日:2016年09月30日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


特選ショップからのおすすめ♪

【今だけ送料無料】自宅で料亭の味を堪能するプチ贅沢

通販専門店ふるさと産直村「本場下関直送!国産とらふぐ料理セット」
自宅で料亭の味を堪能するプチ贅沢で至福のひとときをお愉しみください。ぷりぷりのふぐ刺しと、ほくほくのふぐちりを満足いくまでご堪能いただけます。

お口の中で旨味がとろける 本場京都の西京漬け

京都一の傳「人気魚種の詰め合わせ「嵐山」10切入」
創九十余年、厳選した魚を無添加の特製味噌床にじっくりと漬け込んだ本物の西京漬け。西京みその香ばしいかおりと豊かな旨みがお口の中でとろけるように広がります。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。
 
メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら