ワイルド・オーガニック・ストーンミル 250ml・1本
フラット・クラフト オーガニック

みんなのおすすめ度 
(4.6)

おいしそう!16
海外
ワイルド・オーガニック・ストーンミル 250ml・1本

スペイン・カタローニャ地方のオリーブオイルメーカー「カン・ソリベラ社」のオーガニック・エキストラバージン・オリーブオイルです。希少なアルベキーナ種のオリーブを使用し、手摘み、コールドプレス、石臼挽きと65層の藁(わら)による圧搾といった伝統的な製法にこだわって作られています。口の中に広がる甘みと、ペッパーのようなピリリとした後味のハーモニーが絶妙。
イギリスの雑誌“レストラン”が発表する「世界のべストレストラン50」にて、2度も1位を獲得した「カン・ロカ」をはじめ、欧州の多くの著名なレストランにて愛用されています。

ショップからのひとこと

【スペインのジローナ風家庭料理 ゆでパスタ】 ゆでたてのパスタにハーブソルト(なければ美味しい塩)とたっぷりのオリーブオイルをかけます。オリーブオイルの美味しさが一番際立つ食べ方と言われています。ワイルドオーガニック・ストーンミルは、パスタを食べ終わって最後に残るオイルも飲みたくなるくらい、とっても美味しいです。お好みのサラダと一緒にどうぞ。もちろんサラダにもおすすめです!


【内容量】

250ml・1本

商品基本情報

商品価格帯:2,000円~3,000円未満
賞味期限:未開封約2年
配送形態:常温
自社サイトなど、その他サイトで見る
Amazonで見る
おいしそう!16 おいしかった!16 クリップ!
ショップページへ
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

とっても爽やかなオリーブオイル

by yuboさん(北海道・30代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(3.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(4.0)
リピートしたい!度
(5.0)
高級オリーブオイル!

高級オリーブオイル!

自家製トマトと☆

自家製トマトと☆


もうここ何年か、使う油はオリーブオイルと決めて生活しています。
炒め物や揚げ物のときのオリーブオイルは少し安めのもの、サラダやそのままパンなどにつけて食べるオリーブオイルはちょっと高級なものと決めているのですが、今回のお取り寄せ審査商品は、初めて食べるもので、来る前からかなりワクワクして待っていました。

指定時間どおりに到着した商品は、しっかりとした瓶に入ったおしゃれなオリーブオイル!!ちゃんとオイルを注ぐためのポアラーも付いていて親切だと思いました☆キッチンに置くだけで絵になるそんなオイルです。

さっそくお皿に移し少し味見をしてみると、ホント、サラ~っと消えていきます。オリーブオイル独特の苦味というか口に残る香りもあまり無く、爽やかに、口にフルーティーさが広がるという感じでしょうか。
我が家にあるオリーブオイルと比べても、食べやすく、繊細な印象のオリーブオイルです。
オリーブオイルが苦手という人も多いのですが、この商品なら食べれる人も多いのではと思います。

昔はなかなか手に入らなかったオリーブオイルですが、今ではスーパーでもずらっと並んでいたりして、以前のように高品質のオリーブオイルを探すのが難しくなっていたので 今回の商品は、これこそ「ザ・オリーブオイルなんだろうな」と思いながらいただきました。

オリーブの生育から製造過程まで、すべてにトコトンこだわり抜いたオイルは、おいしい食事のために!必要だなぁ~と感じました。
製造者のこだわり、そして愛情を感じるオイルでした!

このモニターレポートが参考になったらクリック!

参考になった!1
おいしそう!16 おいしかった!16 クリップ!
ショップページへ

更新日:2016年09月02日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。
 
メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら