フラッフィースティックス バラエティアソート
カラベル&ザ・チーズケーキスタンド東京

みんなのおすすめ度 
(4.8)

愛知県
フラッフィースティックス バラエティアソート

もちもち食感の生地でチーズクリームを包んだ、スティック状のスイーツ「フラッフィースティックス」。チーズクリームにブルーベリーのコンフィを合せた“プレーン”、チョコレートチーズクリームにビスケット生地をプラスした“チョコレート”、抹茶風味の生地でクリームと練餡を包んだ“抹茶”、自家製コンポートとストロベリーチーズクリームの苺づくしの組合せ“ストロベリー”、キャラメリゼしたアーモンドと相性抜群の“メープル”、バナナチーズクリームとチョコレートソースの鉄板コンビ“バナナ”の6種類の味が楽しめます。片手で食べられる手軽さもあって、ザ・チーズケーキスタンド東京で一番人気の商品です。

ショップからのひとこと

冷蔵庫で2-3時間しっかり解凍してからお召し上がりください。


【内容量】

プレーン、チョコレート、抹茶、ストロベリー、メープル、バナナ 各1本・計6本
(1本あたり 98g 長さ約14㎝、横幅約4.5㎝、厚み約2.5cm)

商品基本情報

商品価格帯:2,000円~3,000円未満
賞味期限:到着後23日
配送形態:冷凍
配送不可地域:離島
カラベル&ザ・チーズケーキスタンド東京で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

もちもち!食べやすい新感覚チーズスイーツ

by くるみさん(東京都・50代・女性)
総合評点
(4.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(3.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(5.0)
お洒落な箱と丁寧な説明書。

お洒落な箱と丁寧な説明書。

包みも一つ一つ違っていてカラフルです。

包みも一つ一つ違っていてカラフルです。

外側はもっちもち、内側はとろけるクリームが相性抜群です!

外側はもっちもち、内側はとろけるクリームが相性抜群です!


コンパクトなダンボールでしっかりと冷凍された状態で届きました。
パッケージや包装は海外のレトロな雰囲気が感じられてお洒落、食べる前から楽しませてくれます。

箱の中には片手で手軽に食べられるスティック状のチーズケーキが6本入っていて「プレーン」、「ストロベリー」、「チョコレート」、「抹茶」、「バナナ」、「メープル」と一つずつ違うフレーバーが味わえるのも嬉しいです。

「プレーン」
もっちりした柔らかい皮の中にふわふわでとろけるようなクリームがたっぷり包まれていました!
プレーンなのでチーズのみかと思っていましたが、ブルーベリーのコンフィ入りで濃厚さだけでなく爽やかな甘酸っぱさがあって後味はさっぱり食べられます。
チーズの美味しさを引き立てる優しい甘さが絶妙です。

「ストロベリー」
ピンク色の可愛らしい見た目が印象的で中のクリームもきちんとイチゴの味がしました。
プレーンよりも甘酸っぱい酸味があり、フレッシュなイチゴの香りも良かったです。

「チョコレート」
甘過ぎないビター感もある味わいで、ビスケットの食感が良いアクセントになっています。
甘いだけではなくカカオのうま味も効いているので、大人も食べやすくてチョコレート好きには堪らないです。

「抹茶」
抹茶が練り込まれた綺麗な緑色の生地の中はクリームだけかと思えば、一口食べると餡子入りで驚きました!
抹茶の風味としっとり上品な餡、クリームの和洋の組み合わせが上手く纏まっていてほっと落ち着かせてくれます。

「バナナ」
黄色い皮とクリームにもバナナが入っていて、チョコレートソースと合わさるとまさにチョコバナナです!
頬張ると香りが口いっぱいに広がって、濃密な甘さはお子さんも好きな味だと思います。

「メープル」
アーモンドの香ばしさと甘い香りがとても良いです。
クリームにもメープルの風味があり、ナッツの粒がしっかり混ざっていてカリッとした食感と歯応えもも楽しめます。

片手で持つ事が出来るのは勿論、本体を包むラッピングも剥がしやすく、生地にも薄く粉が付いているので食べてもべたべたせず至るところに食べやすさの工夫が感じられました。
冷凍から解凍しても固くならずに外は伸びる程もちもちの皮、中はふんわりととろける優しいクリームがとても美味しかったです。


それぞれ味がしっかりしていてとても美味しいのですが、プレーン以外はチーズ感が薄くてチーズが他の味に負けてしまっている気がします。
皮の外に付いた粉が、食べた時に少し粉っぽいかなと思いました。

くるみ様、素敵なコメントを有難うございます。

生地からクリームまで全てにこだわった商品となっており、もちもち感・お味・アクセントを感じていただけたのではないかと思います。

また、プレーン以外のチーズ感が薄い件につきましては今後の商品改良の参考にします。貴重なご意見をありがとうございました。

更新日:2016年08月19日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


特選ショップからのおすすめ♪

内祝や母の日に!果実型容器に入ったフルーツゼリーを

菓子香房 大阪・甘泉堂「ふるーつぜりー6個入り進物箱タイプ」
まるで本物のようなプラ容器に入ったフルーツゼリー!常温で長期保存が可能ですのでギフトに最適。

抹茶とチーズが本当に絶妙の美味しさ。一度は食べたい

千年の香り 千紀園「老舗茶舗の宇治抹茶濃厚チーズケーキ」
宇治抹茶本来の色鮮やかな色、ふくよかな香り、濃厚な奥深い旨味。何度も試作を重ねたこだわりのクリームチーズと豆の芯まで甘さがしみこんだ大粒の丹波黒豆。食べた瞬間に抹茶の香りがふわーーっと広がります。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら